girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

橋本健議員は離婚調停中!別居の理由は?今井絵理子と再婚を望む?!

   

橋本健議員は離婚調停中!別居の理由は?今井絵理子と再婚を望む?!

こんばんわ!よっしーです!

また不倫騒動です・・・
絶えませんね。

今回はまた国会議員です。
それも何かと話題を呼んでた

SPEEDの今井絵理子議員です。
ちょっとこの報道はショックでしたね。

橋本健議員の会見からは『離婚調停中』
との事でした。
詳しくは会見内容は
こちら(関連記事)
不倫関係も否定してました。

しかし離婚調停中、別居の原因は
今井絵理子議員がキッカケなんでしょうか?!

お互い再婚を求めてるのでしょうか?

離婚の原因や今後の事など気になりますね。

本日は『橋本健議員は離婚調停中!
別居の理由は?今井絵理子と再婚を望む?!』
について調査します。

スポンサーリンク

今井絵理子と橋本健の出会いは?

まずは簡単に今井絵理子議員の
出来事を簡単にまとめてみました。

今井絵理子議員は20045月に
ロックバンド175R(イナゴライダー)の
ヴォーカル・SHOGOと結婚し、
その年の10月に長男が産まれた。

できちゃった婚だったんですね。

しかし2007年に離婚し、
シングルマザーになりました。
結構早い離婚だったので、当時はビックリ
しましたよね。

そして長男は感音性難聴だとテレビ番組で告白し
周囲を驚かされました。

なんと言ってもこれにはびっくりしたのが、
2016年に聴覚障害者教育福祉協会の会長の
誘いから『第24回参議院議員通常選挙』
自由民主党公認で比例区より立候補を表明する。

2016年に衆議院議員になりました。

この時から橋本健議員とは交流があり
議員になったばかりの今井絵理子議員の
相談役になってたみたいで、

今年に入ってから、二人で会う事が増え
お互いに好意を持つようになったみたいです。

6月になって橋本健議員からの交際の申し出が
あったんだけど、現在橋本健議員は
離婚調停中であって、既に破断してる状態だと
今井絵理子議員に伝える。
しかし戸籍上はまだ夫婦関係であるから
『一線を越えてはいけない』と伝え
今日にいたります。

会見では『一線を越えてない』アピールを
してました。

橋本健議員は今井絵理子議員との出会いが
キッカケで離婚を申し出たのか?

 

橋本健議員の離婚、別居理由は?

橋本健議員の会見では

『4,5年前から夫婦は破断してた』

橋本健議員と奥さまの出会いは
高校の時の同級生で橋本健議員が大学4年生の
時に結婚してます。

早い結婚なんでこちらも
『できちゃった婚?』って思いましたが
そうではなかったみたいです。

長男・長女の2人のお子さんがいて
幸せな家族と言いたい所ですが、

2011年頃橋本健議員が2回目の
神戸市議会議員選挙に当選した時ぐらい
から夫婦間は破断したみたいです。

現在は離婚調停中で別居状態
離婚、別居の理由としては
週刊新潮で奥さまが答えてたのが、

今井議員の存在はなく、長く続いた破断した
婚姻関係の整理が目的であり、ここでは
詳細は伏せますが相手方の「離婚理由」に
相当する問題の存在が私にそれを決断
させた理由であります。

内容はハッキリしてませんが、
奥さまにも原因があるみたいです。

なので今回の今井絵理子議員が
原因で離婚に繋がった訳ではなさそう
ですね。

でも本当の離婚理由は何なんでしょうね
奥さまは一般人の方なので、
もしかしたら議員になる事に反対だったのか
もしれませんね。

スポンサーリンク

橋本健議員は何故離婚しない?

橋本健議員は4.5年も破断状態で
なんで離婚出来ないのでしょうか??

離婚出来ない理由が分からないので
何か分かり次第追記します。

 

橋本健と今井絵理子との再婚あるか?

今回の不倫?!騒動は
今井絵理子議員が原因で橋本健議員の離婚
には繋がらなかったが、

離婚が成立したら二人は再婚するの
でしょうか??

どちらかが、議員を辞職したら
可能性はありそうですね。

橋本健議員の離婚・別居理由のまとめ

一番気になったのが、
橋本健議員と今井絵理子議員の子供が
気になってしまいました。

とくに『シングルマザー』
『強いママを見てて欲しい』と子供
に訴え議員を当選した時は
同じ女性としてエールを送りたいと
思いましたが、

今井絵理子議員の息子さんは現在
中学1年生で今回の報道は分かってるはず
だと思います。

子供って親が一番好きだから
親を心配させまいと、子供でも
気を使うんです。

だから、自分の思いだけではなく
どうか息子さんの意見も尊重して
もらいたいです。

息子さんが橋本健議員を受け入れて
新しいパパとして迎えてくれるなら
その時は祝福したと思います。

それでは本日はこれまで
『橋本健議員は離婚調停中!別居の理由は?
今井絵理子と再婚を望む?!』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能