girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【速報】橋本健神戸市議が会見!会見内容は今井絵理子と不倫否定?!か

   

【速報】橋本健神戸市議が会見!会見内容は今井絵理子と不倫否定?!

こんばんわ!よっしーです!

神戸市議会自民党市議団の橋本健市議が
自民党の今井絵理子議員と不倫疑惑がスクープされ

また議員の不倫疑惑とまた自民党の不祥事?!に
なりますが・・・

橋本健議員と今井絵理子議員は本日発売の
週刊新潮が不倫報道をスクープしました。

関連記事:橋本健議員の離婚・別居理由が知りたい!!

他にも手を繋いでる写真や、
14日から3日間一緒に過ごし
ホテルから時差で出てる映像もあり
もう、否定が出来ない状態で・・・

また不倫か!!って感じですが
橋本健議員と、今井絵理子議員が個々に
記者会見しました。

橋本健議員と今井絵里子議員は本当に
不倫関係なんでしょうか??

速報で会見の内容を紹介して行きます。

スポンサーリンク

橋本健議員の会見内容は?

先ほど橋本健議員が今井絵理子議員との不倫関係の
会見が行われました。

箇条書きになりますが、まとめました。

今井絵理子議員とは不倫関係や、略奪不倫と
言われてるが、そう言う関係ではない。

現在橋本健議員は離婚調停中で、
別居してます。

今井絵理子議員には6月に交際を申し込み
ました。

しかし、まだ離婚が成立してしてないので
交際を受け入れてもらってない。

離婚調停中、別居中の交際は平気だと
思い、認識の甘さで今回このような結果に
なった。

今井絵理子議員は『一線を越えてない』と
発言してましたが、これに対しては?
『おっしゃる通り一線を越えてない』と
否定。

スポンサーリンク

今井絵理子議員から今回の不倫報道について

今井絵理子議員は今回の報道で
こうコメントを出してます。

コメントの一部引用させて頂きました。

 

最近になって市議から交際の申し込みがありました。私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています。

 しかし、掲載された写真や動画などを見ると疑いの目を向けられることはごもっともなことだと思い、深く深く反省しています。そして深い失望感を与えてしまったこと、信頼を傷つけてしまったことに対し、今はただ頭を下げることしかできません。

今井絵理子議員も不倫を否定してました。

 

橋本健議員の今回の会見のまとめ

お互いに不倫を否定したもの
世間はどう考えたでしょうか?

やはり政治家なので世間の目も
あります。

今回は軽率な行動になってしまいましたが、
橋本健議員も完全に離婚が成立し
今井絵理子議員はシングルマザーなので
堂々と一緒になって支えて欲しいですね。

今後の活動に注目したいですね。

それでは『【速報】橋本健神戸市議が会見!
会見内容は今井絵理子と不倫否定?!』

でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能