girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

リンキンパーク来日公演は中止?チケット払い戻しされる?

   

リンキンパーク来日公演は中止?チケット払い戻しされる?

こんにちは!よっしーです!

今朝衝撃的なニュースが入りました。
私も大好きなロックバンド『リンキンパーク』の
ボーカル’チェスターベニントンさん’が20日
自宅で自殺した事が分かりました。

ベニントンさんはリンキンの2代目のボーカルに
なるんだけど、有名になった時にはベニントンさんでした。

初めてリンキンのアルバム『Hybrid Theory
(ハイブリットセオリー)』と『Meteora(メテオラ)』
を聞いた時はかなりの衝撃が走りましたね。

元々HIPHOPやR&Bが好きだった私でしたが
リンキンの影響でロック、ミクスチャーロックが好きに
なり音楽のジャンルが広がりました。

そこまで影響力のあるバンドのボーカルだったので
とてもショックです。

2009年のサマソニのヘッドライナーで実際見に行った
のですが、ベニントンさんの美声が会場に響き渡って
会場全体が聞き入ってしまいました。

先日リンキンが4年振りの来日って事で
しかもワンオクと『対バン』だとか騒がれてまして

リンキン来日かあ・・・行きたいなぁ!!って
思ってました。

しかしベニントンさんが亡くなってしまったので
ライブは中止?それとも追悼ライブになるのかな?

本日は来日公演が中止になるか調べて行きます。
『リンキンパーク来日公演は中止?
チケット払い戻しされる?』

 

スポンサーリンク

リンキンパーク来日公演は中止?

2017年11月2日(木)
11月4日(土)11月5日(日)の3日間
幕張メッセで開催する予定でなんと言っても
ゲストにONE OK ROCKが参戦するとの
事でかなり話題になってました。

既に4日はSOLD OUT
60,000円もするVIP SS席のSOLD OUT

でこのライブがどんだけ人気なのか分かりますね。

しかし、リンキンのボーカルが不在だと
ライブは出来ないですが・・・

来日公演は中止になるんでしょうか?

メンバーのマイク・シノダさんはTwitterでこう
言ってます。

 

 

ショックを受け、悲しみに満ちた、しかし事実です。
準備が出来次第、公式声明します。

今回一緒に出演する予定だったワンオクのToruさんは
インスタグラムで悲しみの投稿をしてます。

 

 

I don’t wanna believe it. We were so excited and honor to perform on the same stage with you in US next week. And in Japan too. It was the one of our dreams to have a stage with you since we became ONE OK ROCK. We couldn’t be here without you. We all miss you so much. Always our best. Rest In Peace. 今だに信じられへん。本来なら来週から一緒にライブができるはずやったのに。。ONEOKROCKはLINKIN PARKと同じステージに立つことがこのバンドを結成してからの一つの夢でもありました。彼からたくさんの刺激をもらい、今の俺らがあります。永遠にチェスターは僕らの最高のSingerです。ただただ今はさびしい気持ちでいっぱい。ご冥福をお祈りします。

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)がシェアした投稿 -

まだ来日公演は中止は決定ではないですが、

最悪は中止もあり得そうですね・・・

スポンサーリンク

来日公演は中止のチケット払い戻しは?

万が一来日公演は中止になり、チケットの払い戻し方法
なんですが、

各チケット販売店は以下の通りです。

チケットぴあ

公演延期・中止内容変更に伴いの払い戻し

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

こちらのURLで払い戻しの入力画面に飛びます。

イープラス

中止の時の注意点が記載してます。

払い戻し方法が何パターンかに別れてて
はい、いいえで診断されます。
公演中止・払い戻しチャート

ローソンチケット

中止・延期の場合に払い戻し方法
Loppiでローソン・ミニストップでの
払い戻し可能

楽天チケット

公演中止の詳細はこちら

払い戻し方法が載ってます。

yahoo!チケット

チケットの払い戻し方法はメールにて
お知らせが来るみたいです。

中止・払い戻し方法

まとめ

今回のベニントンさんの死はかなりの衝撃で
まだ信じられないですが、

11月の来日公演は中止になるか、そのまま
追悼ライブになるかは後日発表されます。

また新しい情報が入り次第追記します。

ベニントンさんの歌声は力強い、時には
切なさを感じ、心に響きます。

サマソニでその歌声を聞いた時とても
鳥肌が立ったのが覚えてます。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - イベント, 芸能, 音楽