girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

西野カナ新曲『Girls』に出演してるアスリートたちは誰?

   

西野カナ新曲『Girls』に出演してるアスリートたちは誰?

こんばんわ!よっしーです!

西野カナさんの曲って聞きますか?

私はカラオケではさすがに歌えませんが、
たまに聞きますね♪

西野カナさんの曲って特に詩が心に響きます。
リアルに女子の気持ちを代弁してくれますよね。

私はどちらかと言うと音楽重視でノリとか
好きなメロディとかで決めちゃうのですが、
西野カナさんの詩は深く聞いてしまいます。

まあ~私は場合年齢が年齢なので
リアルタイムの気持ちではなく過去の
甘酸っぱい恋愛を思い出させてくれますね♡

そんな西野カナさんが新曲を出します!!
今回はがんばってる女子に力強いエールを曲にしてくれました!

今回スペシャルプロジェクトで次世代のアスリート
3名の応援ソングにもなってます。

クライミング・スセートボード・サーフィン

この三種の次世代アスリートたちがピックアップされて
ます。この3人って誰なんでしょう??

気になるので本日は
『西野カナ新曲『Girls』に出演してるアスリートたちは誰?』に
ついて調査します。

 

スポンサーリンク

西野カナNEW Single『Girls』発売

2017年7月26日(水)リリース決定!

『Girls』
レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀
のテーマ曲
《収録曲》
1.Girls
2.GO Fight Win!
3.YOKUBARI
4.Girls(Instrumental)

初回生産限定盤(CD+DVD) ¥1481(税抜き)
通常盤(CD)¥1165(税抜き)

《特典》
・Girlsジャケット撮影メイキング
&インタビュー映像収録DVD付

・オリジナル限定ジャケット

《初回仕様》
・カードサイズステッカーTypeA封入(初回生産限定盤)
・カードサイズステッカーTypeB封入(通常盤)

7月19日(水)予約配信がされます。
こちら→Girls iTunesで出来ます。

西野カナさんは
「女の子たちの応援歌として作詞しました。仕事や勉強、夢に向かって頑張っている人に、ぜひ聴いていただきたい楽曲です」

今回3人の次世代アスリートたちにピッタリの
応援ソングになりました。

この次世代アスリートは東京オリンピックで
新競技となってる
○クライミング
○スケートボード
○サーフィン

の選手でこれから絶対活躍される選手なので
絶対チェックしておきたい人物ですね!

スポンサーリンク

3人の次世代アスリートは誰?

クライマーの大場美和さん


生年月日:1998年3月7日(19歳)
出身地:愛知県岡崎市出身
身長:164cm。
血液型O型。
出身校:光ヶ丘女子高等学校卒業、
フェリス女学院大学文学部在学。 

9歳からクライミングを初めて数々の輝かしい
成績を残し、2015年アジアユース選手権で
優勝。
2015年・2016年シーズンは日本代表入りを果たす。
今後の活躍が期待されるクライマーです。

今回西野カナさんの『Girls』とクライマーが
コラボした事について大場さんのコメントは

「西野カナさんのこの曲と一緒に、私の登りや言葉で、女の子たちの強くなっていく手助けができたらうれしいです」

スケーター西野碧莉

生年月日:2001年7月31日(15歳)
出身地:東京都江戸川区
身長:158cm。
出身校:江戸川区松江第一中学校
所属:ムラサキスポーツ

数々の賞を受賞し2020年のオリンピックでは
既にメダル候補とも言われてます。

小学校2年生からスケボースクールに通ったのが
キッカケで始める。
3姉妹で3人ともスケーターなんです!

私の弟も小学生からスケボーをやってましたが
かなり怪我の絶えないスポーツなんです。

スリ傷、切り傷は当たり前で
酷い時は骨折や、脳しんとうを起こした事も
あって家族は心配してました。

そんな危険がいっぱいのスケートボードを
初めさせたのは西村さんのお父さんで、
お父さんも過去に経験があったので、三姉妹は
安心して指導受けたのでしょうね!

今回西野カナさんの『Girls』とスケーターが
コラボした事について西村さんのコメントは

「テーマが『女の子は、強い。』ということで、コラボさせてもらえてとてもうれしい。このテーマの通り、強い気持ちで撮影に臨みました」

サーファー松田詩野

生年月日:2002年8月13日(14歳)
出身地:神奈川県茅ケ崎市
身長:157cm。
出身校:茅ケ崎市立第一中学校

こちらもまたスーパー中学生の松田詩野さん
小学校1年生の時に両親の影響でサーフィンを
始める。
やっぱり住まいが海付近だと、必然的に
サーフィンを始める子が多いですよね。

そして小学校6年生の時に
全日本級別選手権 優勝
全日本選手権ガールズ 初優勝
WSLジャパンツアー第7戦QSイベント 優勝

やはり松田詩野さんもオリンピックのメダル候補

私もサーフィンをやってましたが、
自然を相手になるので、毎回同じ波が来る訳
ではない、どんな波が来ても対応出来るように
とにかく練習、練習が必要な競技だと思う。

今回西野カナさんの『Girls』とスケーターが
コラボした事について松田さんのコメントは

「強い女の子でいたい、みんなに応援してもらえる人でありたい。この歌で、さらにパワーをもらい日々頑張っていきたい」

 

まとめ

次世代のトップアスリート『誰?』の3人を紹介
しましたが、どの子たちも
まだ未成年なのにとてもメンタル面が鍛えられてる
強い女の子なんでしょうね。

私自身学生時代から強そうに見えてました。
(見た目ですが・・)
でも『強い女性』ってなんか恥ずかしかった。

当時は可愛らしい、細い女性がモテた時代。

でも実は『強い女性』って凄く素敵だと
最近思いました。

強いって言っても『力』ではなく
『心』が強いって事なんだな・・・って。

この3人の『強い女性』たちから目が離せませんね。

是非とも応援していきましょう!!

それでは本日はこれまで~
『西野カナ新曲『Girls』に出演してる
アスリートたちは誰?』でした。

最後までお読み頂きありがとうござます。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能, 音楽