girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【速報】キングダムハーツ3最新情報!発売日はいつ?

   

【速報】キングダムハーツ3最新情報!発売日はいつ?

こんばんわ!よっしーです!

ゲームしない私ですが、キングダムハーツは
ディズニーのキャラクターが登場するので
気にはなってました。

そしたら、旦那くんから面白い情報が入り
どうやら本日の朝5時に最新発表が入るとの事 で
本日は『【速報】キングダムハーツ3最新情報!発売日はいつ?』
について書いて行きます。

スポンサーリンク

キングダムハーツ3最新情報

2017年7月16日午前5時から
D23ライブ配信

キングダムハーツの最新情報がこちらの
URLで見れます。
(Youtubeはなんか分からない外人の女性が出てます
あってるのか不明)
https://twitch.tv/squareenix

www.facebook.com/DisneyGames/

https://www.youtube.com/user/Strawburry17

キングダムハーツ3の最新情報が入り次第
追記します。

キングダムハーツ3ストーリー

 

これまでの“キングダムハーツ“をめぐる戦いが、キーブレード戦争を引き起こそうと目論むマスター・ゼアノートの意のままに進んでいたことを知ったソラ達は、闇に対抗する、7人の光の守護者を揃えようとしていた。 

王様とリクは歴戦のキーブレード使いの居場所を探し始め、ソラ、ドナルド、グーフィーの3人は「心を戻す鍵」を探すために、再び様々なディズニーのワールドを駆け巡って行くのだった。

 

 

2002年に発売されてから今も人気が絶えないゲーム
何故そんなに人気かと言うとディズニーのキャラクターと
ファイナルファンタジーのキャラクターが
コラボした事が話題を集めてました。

あと私がとても印象に残ってたのが
宇多田ヒカルさんの『光』が主題歌でCMで流れた時は
思わず見入ってしまってました。

スポンサーリンク

キングダムハーツ3発売日は?

2014年までの間に8作発売してて、キングダムハーツ3
発売されると言われ続けて約4年経つのですが、未だ発表にならず・・・

そして本日7月16日5時に最新情報が発表されるとの事で
SNSでは盛り上がりを見せてます。

2017年の1月に製作者の野村氏にインタビューしてみると

これまでと製作工程が違うので一概には言えないが、まだ手付かずのワールドもある。

未発表のワールドのほうが制作が進んでいて、見せるに見せられない状況。

開発状況的にはまだまだといったところ。

全く目処が立たない状態。

色々調べてみても2018年以降になるのでは?!との声が多い
キングダムハーツ3の公式HPが立てられたから既に3年が経過されてる
こんなに待たせても人気が絶えないのは一体何なんだろう??

このゲームをやった事がない私ですが、旦那くんに詳しく
聞いてやってみようと思いました。

 

まとめ

16日5時に最新情報が発表されるとの事なので

最新情報が入り次第追記してきます!

それでは本日はこれまで
『【速報】キングダムハーツ3最新情報!発売日はいつ?』
でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 話題の物