girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

CoCo壱番屋(ココイチ)のアンケートは本当に当選するの?コツはあるのか?!

   

CoCo壱番屋(ココイチ)のアンケートは本当に当選するの?コツはあるのか?!

こんばんわ!よっしーです!

最近出産してからどうしても、家事が疎かに
なってしまって出来合いの物を買う事が多くなって
・・・
デリバリーも時々しますね。

でも最近デリバリーはなんでもあって便利ですね。

ピザはもちろんの事、ハンバーガーや寿司など・・・

ちょっと嬉しかったのが『ココイチ』のカレーが
デリバリー範囲にあった事ですかね♪

社会人の時によく食べてたんですが、
辞めてしまってから食べる事が減ってしまって・・・

なのでココイチのカレーは嬉しかったです。

みなさんご存じでしょうか??

ココイチの店舗に行くとテーブルに
『アンケート用紙』が置いてあるんです。

そのアンケートって答えた事ございますか?

抽選で毎月600人に¥3000の商品券が当たる
んです。
¥3000って結構大きいですよね~♪

しかし何度書いても当選しない!!って声も
多々あります。

アンケートの書く内容とかコツはあるのかな?

色々気になるので調べて行きます。

本日は『CoCo壱番屋(ココイチ)の
アンケートは本当に当選するの?コツはあるのか?!』
について書いて行きます。

スポンサーリンク

CoCo壱番屋(ココイチ)のアンケートって?

ココイチのアンケートはこんな感じです。
簡単な何択で答えるようになってます。

実はこのアンケートってお店側としては
本当に有難い事であって万が一クレームっぽい
内容であっても今後の改善の為に繋がり
更にいいお店に発展するので、
アンケート実施するのはいい事だと思いますね。

アンケートの当選のコツって??

ココイチのアンケートについて調べると

当選した事がない方が多いみたいで『知恵袋』などで
『本当に当選するのか??』と質問してたので
本当の所アンケートの内容にコツなどあるのか
調べましたが・・・

実際当選した方は『当たる方法はこれと言ってない』
『正直に書いて、熱意が伝わるように』なんて
言ってる方は居ますが、

当選のコツはアンケートの内容とは関係なさそうですね。

スポンサーリンク

実際当選した人の話

私の知人にココイチのアンケートに答えて

2度も当選したんです!まさかこんな身近に居て驚きました!!

実際どのように送られるかと言うと・・

 

カレーだけに黄色の封筒がまた可愛いですね!

実際アンケートに答えてから当選ハガキが来るまで
は約1ヵ月ぐらいで到着したみたいです。

なのでアンケート書いた事すら忘れる事は無さそうですね。

SNSでも当選した人を見つけました!!

 

まとめ

ココイチのアンケート実際当選した人が身近に
居ると、希望が持てますね!!

これからは暑い夏がやって来ます!
暑い夏にカレーって意外にも合ってて
私は好きですね!

ココイチのカレーを食べながらアンケートに
答えてみたいと思います。

それでは本日はこれまで~

『CoCo壱番屋(ココイチ)のアンケートは
本当に当選するの?コツはあるのか?!』
でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - グルメ, 生活