girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

ケンブリッジ飛鳥選手の両親はどんな人?リオ五輪出場内定!

      2016/08/22

ケンブリッジ飛鳥選手の両親はどんな人?リオ五輪出場内定!
に付いて書いて行きたいと思います!
 
こんばんわ!よっしーです!
 
陸上のリオデジャネイロ五輪代表選考を決める大会
第100回日本選手権』6月25日、
名古屋市のパロマ瑞穂スタジアムで行われました。
なんと言っても、今年注目の男子100メートル決勝で
ケンブリッジ飛鳥さんが10秒16で優勝し、五輪代表に内定した。
 
 
 
 
 
スポンサーリンク
 

ケンブリッジ飛鳥アントニオプロフィール

 
 
ae9498b3-79a6-4585-9531-1a0dd027e3e8
・生年月日:1993年5月31日
・出身地:ジャマイカ
・身長:180cm
・体重:78kg
・学歴:東京高校~日本大学
・所属:ドーム
 
お父様がジャマイカ人の方でお母様は日本人です。妹さんが1人居ます。
 
あのマツコデラックスさんも今一番注目してる選手は
 
ケンブリッジ飛鳥さん』と言ってるぐらい、注目の選手なんですね。
 
とってもイケメンです!!
しかも、腹筋がヤバイ!!
151b96bf-4166-4a92-ba5b-33f183e8edaf
体脂肪率4.4%と言う少なさ!!
 
 
かっこいいです!!
 
ちょっと暴走気味の私です。。。。
 
 

スポンサーリンク

リオ五輪内定決定!!夢の9秒台

 
今回の大会で10秒16でリオオリンピック出場内定が決定したとの事ですが、
ケンブリッジ飛鳥さんの自己ベストなので、夢の9秒台が出るかもしれませんね。
 
 
所属してる『ドーム』からリオ五輪で9秒台を出したら1億円を出す。
と所属事務は断言してて
 
『それだけ9秒台は価値がある』と言ってたみたいです。
 
 
今まで9秒台は日本人は無理な事だと思ってました。
 
でも、光が見えて来そうです!!
 
 

ケンブリッジ飛鳥さんのご両親はどんな人?

 
 
そんなリオ五輪出場内定したケンブリッジ飛鳥さんのご両親は陸上関係の方なのかなぁ??って調べたら
 
全くご両親は陸上関係でもなく普通一般人でした。
 
今回の大会でお母様が少しテレビに映ってましたが、綺麗な方でした。
 
だからイケメンなのも納得です。
 
 
2歳までジャマイカに暮らしその後大阪へ移住。ケンブリッジ飛鳥さんは関西弁が出るみたいです。
 
あのルックスで関西弁。。。。
かっこいいです!!!
 
 
ご両親は一般の方なので、余り表に出る事は無いと思いますが、オリンピック出場まで成長させた、ご両親の教育方針が気になりますね。
 
 
また何か情報がありましたら追記します。
 
 
リオ五輪まであとわずかですが、
ケンブリッジ飛鳥さんが夢の9秒台を出したら、凄い歴史的な話しになります。
 
絶対見逃せないです!!!
 
 
『ケンブリッジ飛鳥選手の両親はどんな人?リオ五輪出場内定!』でしたぁ!
スポンサーリンク

おすすめの記事

 - スポーツ