girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

『CASH』早くも開始16時間で利用停止!再開の目処は??

   

『CASH』早くも開始16時間で利用停止!再開の目処は??

こんにちは!よっしーです!

昨日質屋アプリ『CASH』の利用方法をご紹介したのに

開始16時間で利用停止になると言う訳が分からない事が

起きました・・・・

何故こんな事が起きてしまった???

利用再開はあるのか??

スポンサーリンク

『CASH』初日に3億円??

サービスをスタートしてから16時34分で

なんと3億6000万円現金化され、7500個のアイテムの

集荷依頼があった。

運営元のバンクはこう発表した

スポンサーリンク

何故利用停止になった?

どうして利用停止になったんだろう???

こんな画期的なアプリ食いつくの当然だと思いますが・・・

 

初めから怪しいとは思ってたけどやってみたら・・・
とか初めは半信半疑だったと思います。

再開の目処はあるの?

アプリは現時点で

こんな表示がされて利用出来ない状態になってます。

しばらく再開の目処はなさそうですね・・・

まとめ

この運営元のバンクは『毎日をお給料日に!』と言う

キャッチフレーズで『payday』と言うアプリも近日開始する予定でした。

なんだか上手い話しだな・・・って思ってましたが

このアプリも微妙だと思いますね。

CASHもそうですが、ちゃんと利用出来れば凄いアプリだと

思うので、今回は残念でした。

また再開や情報が入り次第追記しますね!!

それでは『『CASH』早くも開始16時間で利用停止!再開の目処は??』

でした。最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 話題の物