girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

渡部建 佐々木希 結婚!プロポーズの言葉は?指輪は?

   

渡部建 佐々木希 結婚!プロポーズの言葉は?指輪は?

こんばんわ!よっしーです!

4月入って桜が満開になり、東京は明日が

見納め?!と言われてますが、

皆さんお花見はしましたか?

明日会社帰りでもいいので、見に言って下さいね!!

素敵な思い出を刻んでください。

素敵な思い出と言いますと、

以前から噂があったあの2人が等々結婚!

ある意味ビッグカップル誕生です!!

渡部建さんと佐々木希さんです!

ずっとネタにされてましたが、本当なのか

ネタなのか、不明でしたが、

本日「行列のできる法律相談所3時間スペシャル』で緊急生放送として、発表がされました。

まあ、緊急生放送で発表!って聞いた時

渡部建さんと佐々木希さんが結婚なんだなぁって予測はしてました。

プロポーズの言葉や、ビッグカップルなので指輪はどんなのするんだろう??

色々真実が知りたいですね。

本日は『渡部建 佐々木希 結婚!プロポーズの言葉は?指輪は?』を調査していきます。

スポンサーリンク

渡部建 佐々木希 結婚!馴れ初めは?

 

2015年4月、2人の熱愛が報じられた際、双方の所属事務所は「友人の1人。プライベートは本人に任せています」と説明。その後、佐々木は無言を貫き、渡部は熱愛の話題があがるたびにネタを交えながらかわしていました。

渡部建さんと佐々木希の2人の馴れ初めは

友人紹介で、友達期間が長かったみたいですね。

2人の呼び名は『わくくん』『のんちゃん』

で友人期間を経て、渡部建さんから告白。

そりゃー『世界で100位の中に入る美女』に選ばれた佐々木希さんだから、いくら友達付き合いの渡部建さんは掘っとかないですよね〜。

それから、テレビでいじられながら笑いに変え上手く交わしてましたが、真実は一切語りませんでした。

多分、佐々木希さんサイドの事務所がNGだったんでしょうね。

佐々木希さんは今年の2月9日で29歳になりやはり女性としては20代で籍を入れたい!って願いもあったんでしょうね。

 

渡部建さんは佐々木希さんのハートはどう射止めたんでしょうね〜。

スポンサーリンク

佐々木希を射止めたプロポーズの言葉は?

 

佐々木希さんって本当女性の私から見ても綺麗で、可愛い!!

しかもスタイル抜群で、誰しもが憧れる人物です。

男女問わず人気がある佐々木希さんのハートを射止めた渡部建さんは佐々木希さんになんてプロポーズしたんでしょうね!?

プロポーズの言葉は

『単純に結婚して下さい。』

とストレートに伝えたみたいです。

渡部建さんは今年で44歳で年の差15歳。

当然渡部建さんが年を取るのが早いので渡部建さんは『必ず長生きするのでよろしくお願いします』って伝えたそうです。

結構これって重要で、たまたま好きになった人が年の差があると、この人が何歳の時は私が何歳かぁ。。。ってふと考えてしまうもんです。

だから『長生きする』って言葉が少しホッとするんですね。

あと、佐々木希さんが渡部建さんのプロポーズを受けた理由の一つとして、

『優しいし、一緒にいて穏やかになれる』

所みたいです。

これも、重要ですよね。。。

『優しい』はよくある言葉だけど、

『一緒にいて穏やかになれる』は実は凄く重要だと思いますね。

ネットは色々言われてますが、

凄くお似合いだと思ったし、佐々木希さんが一番幸せそうでした。

 

結婚指輪はどこの?

渡部建さんはグルメでも有名で、トレンド先取りってイメージですが、

結婚指輪も有名なお店の指輪をプレゼントしそうですよね。

まだ指輪の発表はされてませんが、

予想してみました。

○『HARRY WINSTON (ハリー・ウィンストン)』

DAIGOさんが北川景子さんに推定1000万ぐらいの指輪を贈ってまた有名になった。

他の芸能人もハリーウィンストンの指輪が多い。

女性だったら、憧れます。

 

他色々見たんですが、ハリーウィンストンが大本命!!

 

分かり次第追記します!!

 

まとめ

44歳の渡部建さん前に『結婚には興味がない』と言ってましたが、やはり佐々木希さんを逃したらそれは、全国の男性を敵にまわしますよね。

でも、ここで渡部建さんをプロポーズさせた佐々木希さんは女優さんだけど、素の佐々木希で居たからではないんでしょうか?

番組で『行きたいところは?』の質問に

佐々木希さんは『商店街デート』と答えてました。

これにはめちゃくちゃ好感度が上がりました。

交際がバレないように、普通の事が出来なかった2人が明日からオープンに出歩けるのが幸せなんでしょう!

でも普通過ぎて庶民的な発言でビックリしました。

最後に渡部建さんに『まだ発表されてない事』って番組の終了間際に質問すると。

『明日お花見しに行く。』と言ってました。

明日どこのお花見をするか分からないですが、もし見かけたらソッとしてあげましょう!!

末長くお幸せに!

引用:http://instagram.com/nozomisasaki_official

それでは『渡部建 佐々木希 結婚!プロポーズの言葉は?指輪は?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

おすすめの記事

 - 芸能