girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

小林麻耶が【バイキング】で仕事復帰!放送日はいつ??何が語られる?

   

小林麻耶がバイキングで仕事復帰!放送日はいつ??何が語られる?

 

こんにちは!よっしーです!

 

朗報!小林麻耶さんが11ヶ月の休業から、

フジテレビ系の『バイキング』で復帰する事が決まりました!!

嬉しいですね〜。

小林麻耶さんは妹の小林麻央さんが癌告知をする前に、番組の途中体調不良で退席をして心配されてました。

後日、市川海老蔵さんからの緊急会見で『小林麻央さんが乳がん』である事が判明し、かなり危険な状態が続いたと言う。

 

それから、小林麻央さんも小林麻耶さんの看病などで、精神的に追い込まれてしまったんだろうと思い、仕事復帰の目処も分からず、どうなるんだろう?って感じでしたが。

11ヶ月の休業から等々復帰をしてくれます。

この小林麻耶さんの仕事復帰ってある意味小林麻央さんにとっても、嬉しい事だと思いました。

いつ復帰をし、何を語るか気になりますね。

本日は『小林麻耶が【バイキング】で仕事復帰!放送日はいつ??何が語られる?』について書いて行きます。

スポンサーリンク

小林麻耶『バイキング』で仕事復帰!放送日は?

 

小林麻耶さんの仕事復帰の放送日は

4月3日(月)放送の

フジテレビ系 お昼11:55〜13:45放送です。

告知のVTRでは

MCの坂上忍さんとが麻耶と対談。
「休養中はどんな生活をしていた?」と坂上さんが質問し
「自分のペース以外のものについていけなくなってしまって」
「3階のエレベーターにも乗れなくなってしまって」と小林麻耶さんが語った。

また乳がん闘病中の麻央さんについても

「一進一退の状況が続いていて私だったらダメだったろうな
という場面が何度もあって、妹はそれを何度も乗り越えて」
とコメントしている姿が告知された。

スポンサーリンク

まとめ

今回のバイキングで完全復帰になるかまだ分からないけど、
復帰する事は、小林麻央さんから常に近くに居なくてもいい状態
って思っても良さそうですよね。
意外と病気してる当人は周りがいつもと同じ生活をしてると
それだけでも安心出来るものです。

周りがいつもと違うと不安になったりする。
パートナーが妙に優しかったり・・・など

一時期は生死のさまよって絶望的になってしまった
とは思いますが、小林麻央さんって凄く頑張り屋さんで
多くの人が心打たれてるし、同じ闘病生活をしてる人も
励みになってます。

どうかこの小林麻耶さんの復帰が麻央さんのまた励みに
なる事を願いたいですね。

それでは4月3日(月)のバイキングを
お楽しみ下さい!

 

『小林麻耶が【バイキング】で仕事復帰!
放送日はいつ??何が語られる?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - テレビ, 芸能