girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

渡辺謙一般女性不倫発覚!離婚したら慰謝料の金額が半端ない!?

   

渡辺謙一般女性不倫発覚!離婚したら慰謝料の金額が半端ない!?

 

こんにちは!よっしーです!

 

かなり私的にはショッキングなニュースが入り

ました。

今やハリウッド俳優でもあり、日本でも大活躍の

渡辺謙さんが一般女性と不倫してると週刊文春が

発表しました。

またもや『文春砲』怖いですね・・・・

しかもニューヨークまで行って写真撮られてしまった。

渡辺謙さん・・・女優の杏さんの実の母親とは離婚し

現在南果歩さんと再婚し新たに人生を再出発をし、

なんかいい夫婦な感じがしてましたが・・・・

まだ詳しい情報は分からないですが、

ショックでしたね~。

しかも、南果歩さんは現在闘病中で大変な時期

なのに・・・・

同じ女性としてはちょっと許しがたいですね。

もしこれが原因で離婚となると・・・

ハリウッド俳優だに、慰謝料が半端ない金額に

なりそうですね・・・

ちょっと気になったので慰謝料金額を調べて

行きます。

本日は『渡辺謙一般女性不倫発覚!
離婚したら慰謝料の金額が半端ない!?』について
書いて行きます。

 

渡辺謙一般女性不倫発覚

2017年2月18日にニューヨークのセントラル

パークで一般女性と手つなぎデートをしてた

所写真を撮られた渡辺謙さん。

さらに2日後中華料理店でも発見されてしまった。

渡辺謙さんアウト!!!

でもかなり堂々としてますよね。

手を繋いでなんて・・・

文春の取材によれば、A子さんは現在36歳。2人は2013年8月末、大阪で出会ったという。
「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」

また、文春の写真は10枚ほどあって

キス写真や、ドライブデートや、ソファで

くつろいでる渡辺謙さんの写真など撮られてるみたいです・・・

妻の南果歩さんは昨年何気なく受けた健診で

乳がんが発覚し、早期だった為すぐに手術をし

1年経った現在もまだ放射線治療をしてるとの事で

(南果歩さんの公式ブログ

精神的に色々と弱ってる時に不倫スクープ。

南果歩さんは今後どういう方向で動くんでしょうか・・・

スポンサーリンク

渡辺謙と南果歩が離婚したら慰謝料どのくらい?

 

世間一般で不倫が発覚してからの慰謝料の請求額は

30万~300万が相場と言われてます。

成人してないお子様が居る場合は月々3万~8万が

相場と言われてます。

しかし芸能人の慰謝料は高額ですよね。

離婚は確定してるけど、慰謝料の請求額で

揉めてる事が多いですよね。

では、渡辺謙さんと南果歩さんがもし

離婚したらどのくら慰謝料請求があるのか

予想してみましょう。

スポンサーリンク

芸能人過去の慰謝料金額ランキング

 

1位 50億
1988年離婚 千昌夫&歌手・ジョン・シェパード

2位 30億
2005年離婚 藤田晋&女優・奥菜恵

3位 18億1800万
1987年離婚 沢田研二&歌手・伊藤エミ

4位 7億5000万
2005年離婚 森進一&森昌子

5位 7億
2002年離婚 小室哲哉&歌手・ASAMI

 

昔の方が慰謝料の額は半端なかったですね。

紗栄子とダルビッシュは慰謝料なしの養育費は
月々1000万の請求をして話題になったが、

結局慰謝料なしの養育費は200万で落ち着いた
とか報道された。

 

ちなみに渡辺謙さんと共演したハリウッド俳優の
トムクルーズと二コールキッドマンの
慰謝料は102億円!!

 

渡辺謙さんと南果歩さんの間に子供は居ませんので
養育費は発生しません。

そうすると、慰謝料のみなので、

しかもハリウッドでも活躍、南果歩さんの病気も

事など含め・・・

億単位いくのは間違えないでしょう!!

 

まとめ

まだ、渡辺謙さんと南果歩さんが離婚と決定した

訳でもありません。

芸能人の妻なら、『不倫の1つや2つ』って思えるのか

それとも、闘病中で支えるはずが裏で不倫行為をして

しまった事に関してどう思うか?

私ならどう思うか考えながら、今回は書いてました。

やっぱり私なら・・・離婚選ぶかな・・・

って思いました。

今後の渡辺謙さんと南果歩さんがどうなってくか

見守って行きたいと思います。

本日はこれまで~

『渡辺謙一般女性不倫発覚!
離婚したら慰謝料の金額が半端ない!?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能