girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

関ジャニ∞NEWアルバム『ジャム』発売日は?楽曲提供者がすごい!

   

関ジャニ∞NEWアルバム『ジャム』発売日は?楽曲提供者がすごい!

こんばんわ!よっしーです!

何気にジャニーズ好きの私です。

関ジャニ∞はちょっとジャニーズの中でも

特殊なグループで年を取ると共にいい味が

出て好きなグループですね~。

日曜の夜にやってる『関ジャム』は音楽番組でも

あってよく見る番組ですが、

そんな関ジャニがNEWアルバム『ジャム』
が発売すると発表!

今回のアルバムジャムの中の楽曲提供者たちが

すごい事になってます!!

そんなNEWアルバムはいつ発売か、楽曲提供者は

どんな人物が調査します!

本日は『関ジャニ∞NEWアルバム『ジャム』
発売日は?楽曲提供者がすごい!』について
書いて行きます!!

 

スポンサーリンク
 

関ジャニ∞アルバム『ジャム』発売日

『関ジャム』で発表となったNEWアルバム『ジャム』

発売日は2017年6月28日(水)決定!!

アルバムは1年7ヵ月振りでファンには待ってました!!

状態ですね!

 

【ジャム初回限定盤A】¥3565(税抜)CD+DVD

新曲のミュージッククリップに加え、メンバーの

レアな映像が収録されたドキュメント映画が見れる!

CDの中にはメンバーユニット曲を追加収録。
(A盤用)

【ジャム初回限定盤B】¥3565(税抜)CD+DVD

新曲のミュージッククリップに加え、

『関ジャニ∞クロニクル』とタッグを組んだ

バラエティ映像が見れます。

CDはメンバーユニット曲を追加収録。
(B盤用)

【通常盤】¥3000(税抜)CD

A盤は関ジャニ∞のレアなドキュメント映画

B盤は関ジャニ∞らしいバラエティの映像

どちらも見たいですね~。

Amazon予約

楽天ブックス予約

 

スポンサーリンク
 

アルバム【ジャム】楽曲提供者がヤバイ!!

今回のアルバム【ジャム】の楽曲提供者が豪華!

かなりヤバいです!

今回の楽曲提供者は『関ジャム』に出演した

アーティストが勢ぞろいで発表されてテンションが

あがりましたね~♪

【ユニコーン】

2009年に再結成したバンド!私の大好きな

バンドです!!

全員おっさんなのに、めっちゃカッコイイ!

曲も昔から変わらずなのに、古さを感じさせない

 

 

【水野良樹(いきものがかり)】

現在『放牧宣言』をし活動休止中のいきものがかりの

作詞、作曲、リーダーである水野良樹さんが楽曲提供!

数々の名曲を生み出したので、関ジャニ∞が歌うと

どうなるんでしょうね!

 

【BEGIN】

2016年25周年を迎えたBEGINですが、

桐谷健太さんの「海の声」の楽曲を提供したのは

有名ですが、やっぱりBEGINは『海』『沖縄』って

感じですよね~。

 

 

【岡崎体育】

突然表れ突然人気になり、きゃりーぱみゅぱみゅや

SEKAI NO OWARIなどのミュージシャンから大絶賛から

ドンドン人気になり『MUSIC VIDEO』がYouTubeで

かなり話題になり一躍有名になった。

 

 

【蔦谷 好位置(つたやこういち)】

ミュージシャン、音楽プロデューサー

数々の有名アーティストの作詞、作曲や編曲した凄い人。

今若手の音楽プロデューサーとして注目されてます。

yukiの「JOY」は作詞はyukiと共作

 

【レキシ】

日本史を歌った『歴史ポップスミュージシャン』

レキシこと池田貴史さん

アフロヘアーが特徴と、見た目とはギャップがある

歌声は魅力的なひとつです。

2015年に関ジャニ∞に『侍唄(さむらいソング)』を

提供し、今回のNEWアルバム『ジャム』にシングル5曲

追加してます。

 

 

まとめ

今回の関ジャニ∞のNEWアルバム『ジャム』の

楽曲提供者ヤバイですよね!!!

豪華!豪華!

しかもジャンルがみんな違うので、色々な

関ジャニ∞が見れると思います。

発売日は2017年6月28日(水)なので、先行予約

の情報などまた分かり次第追記しますね!

詳しい情報は関ジャニ∞の公式HP

https://www.infinity-r.jp/をチェックして下さい。

それでは本日はこれまで

『関ジャニ∞NEWアルバム『ジャム』
発売日は?楽曲提供者がすごい!』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - テレビ, 芸能