girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

スタバ初のフェスを豊洲で開催!参加方法は?飲んで踊って楽しもう!

   

スタバ初のフェスを豊洲で開催!参加方法は?飲んで踊って楽しもう!

こんばんわ!よっしーです!

みんな大好きあのスタバがフェスイベントを

豊洲で開催するんです!

『スタバがフェス?!』いったい何をやる?

って感じで興味深いですね・・

参加方法や豊洲の会場の行き方など詳しくお伝え

します!

本日は『スタバ初のフェスを豊洲で開催!
参加方法は?飲んで踊って楽しもう!』
について調査していきます。

スポンサーリンク

スタバ初のフェスに参加しよう!

『STARBUCKS SUMMER FESTIVAL 2017
"DOME SURPRISE"』の参加方法は、

2000組 4000名を招待!!

なんと!参加費は無料

まずは『My Starbucks』から応募しよう!

応募期間 2017年3月24日(木)~
3月27日(月)まで

当選者は3月30日(木)順次メール通知

開催日時:2017年4月12日(水)
13:00~21:00(最終入場時間は20:00)

参加された方は新作フラペチーノが試飲出来ます!

嬉しい♪

参加応募のフォーマットに名前、住所
電話番号を記入し、

新作フラペチーノの試飲希望時間を第2
希望まで選択し、応募完了!

抽選なので、後日メールにて発表が来ます。

スポンサーリンク

スタバフェスは何があるの?

今回のスタバはただのスタバではありません。

『フェスです!!』

当日何が実施されるんでしょうか??

まずは新作フラペチーノがいち早く試飲出来ます!

そして、フェスなので当然ミュージックライブも

やります!

スペシャルライブ参加アーティスト

①SPECIAL OTHERS(スペシャルアザース)

 

 

②ミツメ

 

 

③iri

 

 

3組のアーティストのスペシャルライブで

会場を盛り上げてくれます。

 

ライブペインティング

アーティストであるフランキー・スィーヒが

その場で新作フラペチーノをテーマにしたアートを

披露してくれます。

どんな作品が完成出来るか楽しみですね!

気球体験

気球に乗って会場全体が一望出来る。
楽しい体験

 

コーヒーワークショップ

スタバのバリスタたちとアレンジコーヒー
を作る事が出来る。

 

ORIGAMI SLEEVEワークショップ

風呂敷を使用したオリジナルスリープが作成
出来ます。(有料¥500)

 

コーヒークイズ大会

スタバと言えばコーヒーですね。
コーヒーにまつわるクイズが出題されます。

上位正解者は記念品をプレゼント!!

 

ムービー上映会

移動映画館『kino Iglu(キノ・イグルー)
がセレクトしたショートムービーが上映される。

 

シルクスクリーン体験

好きな色を使ってオリジナルトートバッグが
作れちゃいます!(有料¥1000)

 

フェス会場(豊洲)場所

場所:東京都江東区豊洲特設会場

最寄駅:ゆりかもめ 新豊洲駅 徒歩2分
有楽町線 豊洲駅 徒歩15分

駐車場、駐輪場は無いので電車がいいですね。

 

まとめ

初のスタバフェスですが、

『飲んで』『歌って』『体験して』

いっぱい楽しみたいですね♪

なんと言っても新作のフラペチーノが

市場に出回る前に試飲出来ちゃうのは

いいですね~。

応募の日程が余りないので、早めに応募

しましょう!!

ちなみに私も応募しました!!

当選するといいな~

帰りはちょっと歩いて豊洲周辺で

遊ぶのもいいですね♪

スタバフェスの詳しい情報はこちらまで!!

それでは本日はここまで~

『スタバ初のフェスを豊洲で開催!
参加方法は?飲んで踊って楽しもう!』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - イベント, スタバ, 生活