girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

癒し!『てながさん』って?ぬいぐるみやグッズはどこで買える?

   

癒し!『てながさん』って?ぬいぐるみやグッズはどこで買える?

こんばんわ!よっしーです!

春の陽気が感じられる季節になりました。

ぽかぽかの太陽の下でのんびりしてるだけでも

癒される時期です。

癒されるって本当に心がチャージされます。

人が求める『癒し』って色々ありますが、

皆さんはどういう方法で癒しを感じますか?

今SNSで密かに話題になってる『てながさん』って

ご存じですか??

そのてながさんがなんとも言えないゆるキャラで

とても癒されるんです!!

本日は『癒し!『てながさん』って?ぬいぐるみ
やグッズはどこで買える?』について書いて行きます!!

 

スポンサーリンク

『てながさん』って??

まずはてながさんについて軽く説明して行きます。

てんがさんは手のながいなぞの生き物。

手がながいといろいろ便利。

これからいろんなところに出没予定です。

どうぞよろしくお願いします。

引用元:https://www.facebook.com/official.tenagasan/

 

なんとも不思議な生物ですね!!

どこからやってきたのか誰も知らない。
とにかく『ぬくもり』を求め都会にやってきた。

宇宙人説もある?!

謎が多いけど可愛い!!

キャラクター現在確認出来てるのは
『てながさん かえる』と
『てながさん うさぎ』
『てながさん ねこ』がいます。

おへそから葉っぱが(笑)
しかも冷え性!なんて愛おしい・・

こちらは『てながさん うさぎ』

小倉アイス好きww

もうひとり『てながさん ねこ』がいました。

まだまだキャラクターが増えそうですね。

知らない間に人間の家に住んですらしいです?!

 

てながさんのぬいぐるみやグッズはどこで購入出来る?

とにかくなんだか分からない『てながさん』

ちょっと気になりませんか??

早速ぬいぐるみやグッズはどこで買えるか

調べましたが『バンダイ』からこれから出て来る

キャラクターでバンダイの公式HPをチェックして

下さい!

『BANDAI』

まだ世に出回ってないのでいち早くゲット

したいですね!

分かり次第追記します♪

しかし早くもSNSでは『てながさん』が

話題になっててあっという間にフォロワー数が

増えつつあります!

スポンサーリンク

まとめ

まだ、世にわたってませんが、

『てながさん』可愛い!!

FBで『てながさん』の展示会風景が載って

ましたが、ぬいぐるみの他トートバッグやポーチが

載ってたので、色々なグッズが出回るでしょう!!

 

 

 

 

 

てながさんSNSに載せるだけでも話題になりますね。

また正式に販売元が分かり次第追記しますね♪

それでは『癒し!『てながさん』って?
ぬいぐるみやグッズはどこで買える?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 生活, 話題の物