girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

山本裕典芸能界引退?!事務所解雇は女性関係が原因!

   

山本裕典芸能界引退?!事務所解雇は女性関係が原因!

こんばんわ!よっしです!

またまた芸能界の衝撃ニュースが入りました。

俳優の山本裕典さんが所属事務所を解雇された

と所属事務所のHPで発表がありました。

これにはファンも困惑してネットで話題になってました。

 

一部では『女性関係が原因』とか色々と憶測が

広がってますが、

突然の解雇でいったい山本裕典さんの身に

何が起こったのでしょう?!

本日は『山本裕典芸能界引退?!
事務所解雇は女性関係が原因!』について
書いて行きます!

スポンサーリンク

山本裕典事務所解雇!干された原因は?

 

まずは山本裕典さんは『何故?』事務所を

解雇されたんでしょうか??

エヴァーグリーン・エンタテイメントは21日

発表は下記の通りです。

山本が同社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反したことを挙げており、「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」

引用元:http://www.yusukefc.com/

解雇の原因ははっきりと言ってないが、

関係者によると的な問題を起こしたわけでは
ない』と言ってるので、

一部では『薬物では?』とも噂されましたが

そうではないみたいです。

では、もうひとつの問題になってた『女性関係』

が解雇原因かもしれません。

スポンサーリンク

山本裕典の女性関係がかなりヤバい!?

 

山本裕典さんは2014年『お持ち帰り』騒動で

フライデーされ、その後謝罪会見を行いましたね。

大阪のキャバ壌お持ち帰りで山本裕典さんが寝てる

横で写メを撮られてツイートされてしまったんです。

この写真です・・・・

完全に山本裕典さんですよね。

しかし、山本裕典さんはまだ独身で芸能人と

言っても20代の元気な男子なので

ある意味謝罪会見するまで可哀想だな・・・

って当時思いました。

しかし山本裕典さんは業界の中では

チャラくてかなり有名だったみたいで、

六本木や西麻布のキャバクラやガールズバー
に頻繁に出入りしてたとか!?

最近ではアイドルをお持ち帰りしてる現場も

撮られてました。

事務所の『エヴァーグリーン・エンタテイメント』

の所属タレントを見てみると、どちらかと言えば

清純派系のタレントが多い気がしました。

代表的なタレントは『溝端淳平さん』や
『ウエンツ瑛士さん』とか、

女優さんでは『山本玲さん』や『池田エレイザさん』
などが代表的で、

事務所のイメージと山本裕典さんの私生活が

合わなかったんでしょうね・・・

山本裕典さんってなんだかんだ言って

長身でカッコイイから女性が付いて来るん

でしょうね・・・

山本裕典芸能界は引退?!

結局山本裕典さんは芸能界引退するのか?

って事ですが『法的な原因ではない』って事

では無いので今回の事務所解雇の原因は

度重なる女性関係が原因でしょう!

しかも、山本裕典さんはまだ独身だし、

特定の人が居て、二股騒動を起こしたとか

全然悪い事をしてるとは思いません。

しかし前からファンの間では『解雇される
のでは?!』と噂はあったみたいで、

今回の解雇の報道は『やっぱり』
『自業自得』など言われてました。

なので、解雇は予想してたけど、

『芸能界引退するか?!』と言われるとそうでは
なさそうな気がします。

引退より所属事務所を変える可能性が大いに
あると思います。

山本裕典さん自身のコメントがまだ

何もないので、ハッキリした事は分かりませんが、

芸能界を引退するとなると、これまた今年の

急きょ引退した芸能人一覧に載りますね!!

 

まとめ

山本裕典さんの今回の事務所解雇は

本当にビックリしました。

つい最近までドラマやってたし、その役も

プレイボーイな役だったけど、なんか

爽やか路線から、ちょっと年齢と共に

色気ある男性を演じてたので逆に良かった

と思いました。

しかし、事務所の方針と合わなかったん

でしょうね・・・・

まだ、ハッキリとした情報がここまでなので

憶測で話してしまいましたが、また分かり次第

追記しますね!

それでは『山本裕典芸能界引退?!
事務所解雇は女性関係が原因!』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能