girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

2017年はこれ!お花見女子の服装は?防寒対策もしよう!

   

2017年はこれ!お花見女子の服装は?防寒対策もしよう!

 

こんばんわ!よっしーです!

 

お花見シーズン到来です♪春ですね~

お花見は誰と見に行きますか?

彼氏ですか?友達ですか?会社の人たちですか?

色々な意味でちょっとしたイベントだから

お洒落女子なら服装もキメテ行きたいですね。

しかし!お花見と言ってもまだ寒い!!

お洒落もしたいし!防寒対策も考えなくては!

2017年のトレンドも取り入れつつお洒落な服装

が知りたいですね~!

本日は『2017年はこれ!お花見女子の
服装は?防寒対策もしよう!」について

調査して行きます!

関連記事:東京お花見穴場情報

スポンサーリンク

2017年のトレンドを調査

 

年々と服装に拘りがなくなってしまって、

どうしても流行りすたりない物を選んで

しまいますが、同じワンピースでも少し

カラーチェンジをしたり、ちょっと何か

流行を入れるだけで、今っぽい服装に変化

します。

カラー

【ピンク】

2017年はピンクが注目!

ピンクって結構抵抗がある人が多いと思う

けど、ピンクでも色々なのでお肌に合わせて

服装に取り入れると今年っぽくなります。

 

 

 

どうしてもピンクが抵抗ある方は

足元から変えてみてはいかがですか?

ピンクは女性らしいし、桜のピンクと

マッチして目立ちます。

一緒にお花見に来てた彼もあなたに夢中です。

 

服装

ロングフリルスカート

ガウチョパンツが流行ってからロング丈

には抵抗がなくなって、ここ最近流行ってますね。

ロング丈の何がいいって下半身の太さをカバー

してくれる!!

誤魔化しが効きます。尚且つ女子っぽい!

しかも2017年はロングフリルスカート

フリルがまたスラッとして見せてくれる

から、1枚欲しいアイテムですね。

 

 

 

 

確実に下半身がガードされるので嬉しい

レジャーシートを敷いて座ってのお花見

ならロングスカートの方がいいですね!

気合入れ過ぎて短めのスカートなんて

履いたらちょっと場違いなるかも!?

 

服装②

今回はトレンドを入れつつお花見

スタイルなので、カジュアルな感じで

まとめてます!

テーパードチノパンは着方によっては

女子っぽくなるので、チャレンジしやすい!

 

 

2017年は花柄も流行ってるので

大胆にロングカーディガンを無地から

花柄にチェンジするだけで今年っぽい。

スポンサーリンク

お花見防寒対策

春のぽかぽかした日中は薄着で

春らしい服装でもOKなんだけど、やっぱり

日陰になってしまったり、夜のお花見は

冷えて来ます。

私は何回かお花見の後風邪を引いてしまった

経験が何年かあります。学習能力ないですね・・

なので、お花見する時は防寒対策はしてます!

まずは服装をプラスアイテムを紹介します。

何年経ってもデニムジャケットは1枚持ってると

便利なアイテムですね。

スカートをピンクやイエローのカラーを

取り入れたら今年っぽくなります!

トレンチコートも1枚持ってると助かる

アイテムですね。

今年はテロンとしたトレンチコートが

流行ってますので、そちらもチェックしたい

ですね。

 

インナー防寒対策

ヒートテックや、裏起毛のインナーは

日中はちょっと暑いかもしれないけど

夜桜をお花見するなら必須アイテム!!

 

 

楽天でも高性能が販売中です。

座りっ放しだと、お尻から冷えて

結構芯まで冷えてしまうので腹巻きや

薄型のスパッツもいいですね。

 

まとめ

 

2017年のお花見の服装はどうでしたか?

お花見なので、ちょっとカジュアルな感じの

方がいいですね!

まだまだ夜は冷えるので、夜のお花見は

防寒対策は必ずした方がいいです。

季節の変わり目でもあるので風邪は引きやすい

ので注意ですね!経験者なので何度も言って

しまいました。

 

2017年の服装のキーワードはカラーじゃないで

しょうか??

基本はあまり変わらずでポイントとしてピンクや

トレンドのカラーを入れてみて下さいね!!

 

それでは楽しんでお花見して下さい♪

『2017年はこれ!お花見女子の服装は?
防寒対策もしよう!』でした。

最後までお読み頂きありがとう

ございます。

 

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 2017お花見スポット, イベント, 生活, 話題の物