girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

中居正広の交際相手は(振付師)武田舞香と結婚の可能性は?

   

中居正広の交際相手は(振付師)武田舞香と結婚の可能性は?

こんにちは!よっしーです!

とてもHOTな話題のニュースが入りました!!元SMAPの中居正広さんの真剣交際報道です♪

なんか去年は解散報道からはじまり中居正広さんに取ってもめちゃくちゃ辛い、苦しい1年だったと思うので、この熱愛報道は

とても嬉しい!!喜ばしい話しです!

お相手の振付師の武田舞香さんと名前が出てますが、出会いや、今後結婚の可能性があるか、色々気になる事があるので

調べて行きます!

本日は『中居正広の交際相手は(振付師)武田舞香と結婚の可能性は?』について書いて行きます!

スポンサーリンク

振付師の武田舞香さんって?

突然の中居正広さんの熱愛報道で、結構ビックリされた方が多かったと思います。

しかも、中居正広さんのは全然『恋愛』や『結婚』をにおわさない雰囲気だったし、しかも『6年間交際』と言われてるから、さす

が中居くん!って感じでした。

お相手の振付師の武田舞香さんって名前が浮上してますが、いったいどんな方なのか、調べたいと思います。

武田舞香(たけだまいか)
振付師・ダンサー
年齢は32歳

ジャニーズ(kinki kids)やAKB48の振付師を担当
安室奈美恵や加藤ミリヤのツアーバックダンサーなど務めたり、板野友美のPVのバックダンサーとしても活動してました。

やっぱりダンサーだけあって、スタイルが抜群で綺麗な方ですね。

 

中居正広と武田舞香の出会いは?

交際が発覚したのは今年の3月上旬で中居正広さんが住んでる都内マンションに武田舞香さんの姿が発見され、中居正広さんの部屋

の明かりが同時に付いた事と、合いカギを持ってることから、交際は判明したそうです。

中居正広さんと武田舞香さんの出会いはSMAPの曲を武田舞香さんが担当する事になった事から、恋愛に発展したと言う。

中居正広さんはダンスが上手いと有名な話しですが、振付師の武田舞香さんと意気投合するのは納得します。

しかも6年前から交際、同棲をしてるのでもう夫婦同然な関係なんでしょうね。

スポンサーリンク

2人の結婚の可能性は??

6年間も交際、同棲もしてれば当然『結婚』の2文字がチラつきますが、どうなんでしょう??

中居正広さんって言えば”結婚なんて考えられない” ”1人が好き” ”結婚全然想像出来ない”など

年齢は44歳なのに、頭の中は『中学生』みたいな発想で、共演者を驚かせてました。

でも、今まではスーパーアイドルグループSMAPのリーダーだったので、公に出来なかったかもしれませんね。

解散してから、早3ヵ月経ちますが結構早い段階での交際報道だったので、ようやく公表出来た感じです。

去年は解散と言う苦渋の決断をし、辛い、苦しい日々を送ったと思います。だから今年は素敵なハッピーな年を過ごして欲しいの

でこのまま結婚して欲しいですね♪

まとめ

これでSMAP解散後、中居正広さん、香取慎吾さん、草彅剛さんの結婚報道が流れましたが、ここで一気に結婚して欲しいですね。

結婚が全てでは無いけど、個々に活動して行く事で新たな活動が見られそうで、楽しみじゃありませんか?

今まで全く見れなかった素敵なパパ振りとか、家庭を見てみたいです。

なんか久々嬉しくなるニュースでした♪

末永くお幸せに!!

また、詳しく情報が入りましたら追記します!

本日は『中居正広の交際相手は(振付師)武田舞香と結婚の可能性は?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - SMAP, 芸能