girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

『ゆとりですがなにか』スペシャル放送決定!放送日はいつ?

   

『ゆとりですがなにか』スペシャル放送決定!放送日はいつ?

 

こんばんわ!よっしーです!

引用元:http://www.ntv.co.jp/

あのゆとり世代3人組が帰って来ます!!ドラマ『ゆとりですがなにか』2016年4月から放送し、毎回想像絶する展開で

単純なゆとり世代の『あるある』を表現した同世代向けのドラマかと思いきや同世代以外でも考えさせられる、現代の『社会ドラ

マ』として人気でした。

私も大好きなドラマで毎週笑いや、涙や、色々と考えさせられてました。

そして待望のスペシャル放送が決定しました!!!

いや~これは嬉しい♪

あのゆとり世代の1年後どう成長してるか気になりますね!放送日はいつになるか今から楽しみです!!

本日は『『ゆとりですがなにか』スペシャル放送決定!放送日はいつ?』について書いて行きます!

スポンサーリンク

『ゆとりですがなにか』スペシャル放送日は??

ゆとり世代の3人がまた帰ってくる~!!気になる放送日は?と言いうと現在は

『2017年今夏放送決定』しか情報が入ってません。確実な放送日が決定したら追記しますね!!

スペシャル版のタイトルが『ゆとりですがなにが 純米吟醸純情編』です。

正和、山路、まりぶの1年後が物語になり、個々にどう成長したか楽しみですよね。

また、2017年3月14日に『2016年度芸術選奨』放送部門の文部科学大臣賞を受賞しました。

スポンサーリンク

『ゆとりですがなにか』人物像

 

印象的なドラマでしたが、簡単に人物像を思い出してみましょう!!

人物像

坂間正和・・・岡田将生
1987年生まれの『ゆとり第一世代』
坂間酒造の次男。
『みんみんホールディングス』に勤務して7年目、系列の居酒屋『鳥の民』出向し店長として働く。

 

 

 

山路一豊・・・松坂桃李
1987年生まれ『ゆとり第一世代』
東北出身で、小学校の教員。
4年生の担任で生徒から『やまじー』と親しまれてる。
童貞で、レンタルおじさんの常連。

 

 

 

道上まりぶ・・・柳楽優弥
1987年生まれ『ゆとり第一世代』
職業は風俗店の呼び込み。
内縁の妻と娘が居るが名門東大を目指して11浪人中。
レンタルおじさんと親子。

 

 

宮下茜・・・安藤サクラ
1987年生まれ。
正和の彼女で同期
入社してから順調に出世し系列店の総括になる。
正和と交際をへて結婚する。

 

 

山岸ひろむ・・・太賀
1993年生まれもろゆとり世代。
正和の会社の後輩。
様々なトラブルを起こし会社や正和を苦しめる。
『ゆとりモンスター』に豹変する。

 

まとめ

連ドラの最終回は正和と茜が晴れて結婚をし、山路は童貞のまま20代を終えてしまうけど、彼女が出来たり、まりぶは内縁の妻と

正式に籍を入れ大学に合格をし、ハッピーエンドで幕を閉じた。

スペシャルはそんなゆとり世代が30歳を迎えるに当たってどう成長したか、見どころですね!

今回のスペシャル放送が決定すると同時に共演者は自身のtwitterで発表し、とても喜んでましたね!

公式HPと公式twitterも復活したので、こちらもチェックして下さいね♪

ゆとりですがなにか公式HP/公式twitter

『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』の放送日は今夏ですが、詳しい日程が分かり次第追記します!

それでは放送日までお楽しみ~!!

『『ゆとりですがなにか』スペシャル放送決定!放送日はいつ?』最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - ドラマ