girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

ガッキー新CMの髪型が可愛い!!明治アーモンドCMが話題に!

   

ガッキー新CMの髪型が可愛い!!明治アーモンドCMが話題に!

 

こんばんわ!よっしーです!

 

昨年大ブレークをしたドラマ『逃げ恥』みなさんご覧になってましたか??

あのドラマを見て改めてガッキー事新垣結衣さんは本当に可愛い、キュートな方だな♡って思いました。

ドラマの役だと分かっても、ガッキー自身そのものを見てる感じで女性の私でもキュンキュンされてもらいました。

それからというもの、ガッキーのCMなどテレビに出演すると、手を止めて見入ってしまうもんです。

2017年3月14日からOAされるガッキーの新CMがまためちゃくちゃ可愛い!!!!

とにかく可愛いので見て下さい!!

本日は『ガッキー新CMの髪型が可愛い!!明治アーモンドCMが話題に!』

スポンサーリンク

明治アーモンドの新CMのガッキーが可愛い!

2017年3月14日(火)から放送される新CMです!!

まずは動画を見て下さい!

今度は漫才師1人2役で関西弁がまた可愛い♡

アーモンドくんとチョコレートくんの設定で、漫才をしてます。

この明治のアーモンドチョコレートには秘密が隠されてるんです!!

その秘密をガッキーの服の内側に隠されてるのが注目です!

スポンサーリンク

ガッキーの新CMの髪型が可愛い!

 

実はガッキーって色々の髪型をしてるんです。

でもベースが可愛いから、ロングでも、ショートでも、茶髪でもどの髪型も”ガッキー”になってしまうから

凄いですよね~!!

今回の明治アーモンドチョコの新CMのガッキーの髪型は『カーリーヘアー』くるくるです。

私個人的に好き♡この髪型似合う人は中々いないですよ~!

 

ちょっと現在のガッキーの髪型と過去の髪型をピックアップしてみました。

 

最近のガッキーショート大人っぽくも見えるし、可愛さもある清楚な感じ

 

パーマ姿のガッキーもグンと女性らしさが増しますね♪

 

 

ロングのガッキーは全然違う印象がありますね~。OLさんやロングヘアー好きな人は真似したくなります。

 

 

このガッキーもかなり若いですが、清楚でクラスに居たら人気ナンバーワン決定ですね。

 

まとめ

 

明治アーモンドチョコの新CMのガッキーはいかがでしたでしょうか??

関西弁のガッキー、漫才師のガッキーがまた新鮮で可愛いですよね♡

この新CM開始と同時に『明治アーモンドチョコレート』と『明治マカデミアンチョコレート』を買って

『美しくなろう!』キャンペーンが開始されます。

総計2000名 新垣結衣オリジナルQUOカード(500円)が当たります。

キャンペーン期間は2017年7月31日(月)までです。

 

それともうひとつは毎日1名に当たるWEBで誰でも応募できる

『明治アーモンドチョコ55周年記念』でオリジナルQUOカードなんと!5500円が当たります!

詳しくは3月14日 10時からこちらにアクセスして下さい!!

 

それでは『ガッキー新CMの髪型が可愛い!!明治アーモンドCMが話題に!』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能, 話題の物