girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

尼崎インター誠子の妹が可愛い!けど『性格が最低!悪い!』と話題に!?

   

尼崎インター誠子の妹が可愛い!けど『性格が最低!悪い!』と話題に!?

こんばんわ!よっしーです!

最近女性のお笑い芸人のブレークが止まらないですね!ピン芸人の平野ノラさんや、ブルゾンちえみさん、など

昨年から大ブレークで目が話せません。

最近よくテレビで見る『尼崎インター』ってコンビも気になりますね~

尼崎インターってもろ関西!って感じででいいです。

その尼崎インターの誠子がほんこんさんに似てて、独特な喋り方が特徴で山田花子さん的存在になりそうな風貌で好きですね~

それと同時に話題になるのが尼崎インター誠子には双子の妹が居るんですが、全然似てないんです。こう言っては誠子さんには失礼ですが、

妹さんはとても綺麗で可愛い!

誠子さんが出演する度よく妹さんの話題になり、写真が公開されて出演者の方も『紹介しろ!』とか言うぐらいの美貌・・・

しかし!ネットでは『性格が悪い!』とか『妹最低!』だとか、言われてますが、実際どうなんでしょうか?

 

本日は『尼崎インター誠子の妹が可愛い!けど『性格が最低!悪い!』と話題に!?』について書いて行きます!

スポンサーリンク

尼崎インターの誠子の妹とは?

 

まだ尼崎インターの妹をご存じでは無い方はこちらを見て下さい。

 

これ、尼崎インターの誠子さんのファンが写真を撮ったみたいになってますが、3つ違いの姉妹なんです。

背格好や、顔のパーツ、作りが違いますよね・・・・

同じ女性だったらなんか嫌だな。

 

双子の妹
次女 誓子さん

三女 寿子さん

お仕事は何をされてるか不明ですが、芸能事務所に入ってる訳でもないみたいです。

幼い時は誠子さんと双子の姉妹は仲が悪かったみたいです。

その原因は”お姉さんがブスだから”って言う理由・・・

『姉妹と思いたくない!』とか『恥ずかしい!』とかの理由だとか?!

ちょっと酷いですよね。誠子さんが可哀想ですね。でも誠子さんは芸人さんなので、少し話盛ってるのかな???って感じがしますが

本当はどうなんですしょう??

 

スポンサーリンク

尼崎インターの誠子の妹の性格最低?!実際の動画が!!酷い

誠子さんは芸人さんなので、姉妹エピソード話しは笑いになって誠子さんが上手く惹き立ってるんですが、盛って話してる可能性があるかな??

って思ってましたが、実際の映像を入手しました。

 

 

う~ん・・・最低って思ってしまいました・・・

姉妹なんで、言いたい事はハッキリ言えるのは普通なんですが、こうやって見ると誠子さんと姉妹の顔が違い過ぎて全くの他人が言ってるみたいに

見えちゃうので、性格がさらに悪く見えてしまいますね。

これじゃ『性格最低!』とか『性格悪い!』とか言われてもおかしくないかもですね。

 

まとめ

 

尼崎インターの誠子の妹さんの本当の性格は最低なのか不明ですが、姉妹とか兄弟って仲が異常に悪い時期ってありますよね。

しかも、血が繋がってると言いたい事バンバン言ってしまうとことは誰しもあると思います。

ただ、尼崎インターの誠子って本当優しいお姉さんですよね。

最近はお姉さんがテレビによく出演するので、妹もお姉さんに近付くようになったらしく(笑)

『俳優や芸能人を紹介して!』と言う理由とか言ってますが、お姉さんはそれでも嬉しいんでしょうね!

末永く仲良くしててくださいね!

尼崎インターの今後の活躍期待してます!

それでは『尼崎インター誠子の妹が可愛い!けど『性格が最低!悪い!』と話題に!?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能