girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

スタバ新作『マンダリンマンゴーフラペチーノ・ティー』発売日や感想は?

   

スタバ新作『マンダリンマンゴーフラペチーノ・ティー』発売日や感想は?

こんにちは!よっしーです!

もう春ですね~♪

しかし同時に花粉症もかなり飛んでるみたいですが、みなさん予防対策はしてますか??

辛うじて私はこの時期ではないので、まだ余裕があるんですが旦那くんは朝から辛そうでした・・・

そんな気分を解消してくれそうなフレッシュな飲み物がスタバから新作が届きました!!

2017年春のスタバの新作は『マンゴー』です!

本日は『スタバ新作『マンダリンマンゴーフラペチーノ・ティー』発売日や感想は?』について書いていきます♪

スポンサーリンク

スタバ新作『マンダリンマンゴーフラペチーノ・ティー』の発売日は?

2017年3月15日(水)~2017年4月12日(水)まで全国のスターバックスから同時発売(一部地域は除く)
※無くなり次第終了

『サンシャイン マンダリン マンゴー ティー』
Short ¥430 Tall ¥470 Grande ¥510 Venti ¥550

『サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ』
Tall ¥570
※フラペチーノ®のサイズはTall1サイズのみです。
※表示価格は本体価格(税抜価格)です

の2種類のティーベースのドリンクが新登場しました!!

 

紅茶ベースだからスッキリ飲みやすそうですよね!紅茶は大好きなんでとても嬉しい♪

マンダリンとマンゴーの華やかな香りと、アクセントに加えたココナッツミルクがまた美味しそう~です。

この春には持って来いの新作ですね!!

 

スポンサーリンク

スタバ新作『マンダリンマンゴーフラペチーノ・ティー』の味の感想は?

サンシャインマンダリンマンゴーティー

 

紅茶ベースでスッキリな味わいが楽しめそうな『サンシャイン マンダリン マンゴー ティー』は華やかで甘い香りが特長の

「ユースベリー」 のティーをドリンクのベースに選び、それと相性の良いフルーツとしてマンダリンとマンゴーを加え、フルーテ

ィーなホットドリンクです。

濃厚な甘みを持つマンダリンと濃厚な味わいを持つマンゴーの二つのフルーツは、暖かな陽気を思わせさらにココナッツミルクが

アクセントとして加えてます。

サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ

 

スタバのフラペチーノ好きな人は『サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ』はワクワクと明るくなるドリンクに

なってます。

ブラックティーとミルク、マンダリンとマンゴー、ココナッツで作ったベースを合わせ、軽快な食感が特徴のローストココナッツ

を加えてます。マンダリンとマンゴーの甘く華やかな香り、ココナッツミルクのマイルドな味わい、ローストココナッツの食感が

またたまらない!!春にはピッタリの飲み物ですね♪

 

マンダリンマンゴーティー・フラペチーノのカロリーは?

 

ダイエット中の方や、女性の方は気になるカロリーですがどのくらいなんでしょうか??

サンシャイン マンダリン マンゴー ティー

Short 121kcal
Tall 174kcal
Grande 227kcal
Venti 267kcal

 

サンシャイン マンダリン マンゴーティー フラペチーノ

 こちらはtallサイズのみになります。

【ミルクの種類】
ミルク  318kcal
低脂肪タイプ     309kcal
無脂肪乳      301kcal
豆乳     316kcal

まとめ

 サンシャイン マンダリン マンゴー ティー・フラペチーノ飲みたくなりますよね~

スタバの新作は何かと話題になりますし、SNSでも思わずアップしたくなります。

紅茶は花粉症を軽減してくれるし、様々な効果にテキメンしてます。

日本紅茶協会では紅茶がいかに万能なのかこう伝えてます。

①酸化防止効果
②がんの予防効果
③抗菌作用との関連
④ダイエット効果
⑤花粉症(1型アレルギー)対策
⑥エイズ対策
⑦放射線被爆対策
⑧疲労回復とストレス解消
⑨有害成分の排出
⑩ミネラルの補給
⑪ビタミンの補給
⑫アロマテラピー効果

引用元:http://www.tea-a.gr.jp/health/

とても紅茶の効果があるんです!

なのでマンダリンマンゴーティー飲みに行きましょう!!

それでは『スタバ新作『マンダリンマンゴーフラペチーノ・ティー』発売日や感想は?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - スタバ, 生活, 話題の物