girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

アジカン『荒野を歩け』発売日はいつ?PV解禁!『夜は短し歩けよ乙女』主題歌

   

アジカン『荒野を歩け』発売日はいつ?PV解禁!『夜は短し歩けよ乙女』主題歌

こんばんわ!よっしーです!

映画『夜は短し歩けよ乙女』が4月7日(金)全国上映が話題になってますね!

原作は、累計売上120万部を超える森見登美彦によるベストセラー小説なんです。

舞台は京都でどこかファンタジックな『青春恋愛物語』本作で山本周五郎賞、本屋大賞第2位を受賞し森見登美彦作品の中でも最も

人気の高い作品なんです。

また、この映画の主人公の先輩役の声優が大人気の星野源さんなんです。

星野源さんと言えば昨年『逃げ恥』で大ブレーク!゛恋ダンス゛は今もまだ人気ですよね!その星野源さんの声優も気になります。

あと、主題歌『荒野を歩け』ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)が手掛けてます。

この映画『夜は短し歩けよ乙女』の鮮やかに描かれてるのと、アジカンの音楽がとても調和して鳥肌ものです!

本日はこのアジカンの主題歌にピックアップして調査してみたいと思います!

『アジカン『荒野を歩け』発売日はいつ?PV解禁!『夜は短し歩けよ乙女』主題歌』について書いて行きます。

 

スポンサーリンク

アジカン『荒野を歩け』発売日は?

 

 

『夜は短し歩けよ乙女』の主題歌となる『荒野を歩け』は、春の季節ににピッタリな軽やかな楽曲なんだとか?!

気になる発売日は・・・

発売日:2017年3月29日(水)

初回生産限定盤(CD+DVD)¥1300(税抜)

通常盤 ¥1000(税抜)

【CD収録】

1.荒野を歩け
2.お祭りのあと

【DVD収録映像】

1.荒野を歩け ミュージック映像
2.映画『夜は短し歩けよ乙女』劇場予告

 

 

ジャケットイラストは「夜は短し歩けよ乙女」のキャラクター原案を手掛けてあって、アジカンの作品ではおなじみの中村佑介氏が担当してます。

細かい部分までこだわり抜いたコラボ感満載のイラストを描き上げてますよね!!

 

スポンサーリンク

アジカン『荒野を歩け』PV解禁

まだPVの情報をゲットしてないので、最新で追記していきますね!!

映画「夜は短し歩けよ乙女」の予告があってその中に一部『荒野を歩け』が流れてますが、映像と曲が合ってて素敵です。

一部ですが、どうぞ!!

 

映画『夜は短し歩けよ乙女』の舞台は京都でちょっと不思議な青春恋愛物語であるんですが、アジカンが歌う主題歌『荒野を歩け』と

鮮やかな映像が絶妙なバランスで予告映像を見ただけで、鳥肌が立ち惹きこまれました。

 

まとめ

夜は短し歩けよ乙女の主題歌『荒野を歩け』のPVが早く見てみたいですが、今年の春にピッタリの映画だと思いました。

また、主役の”先輩”役の声優が『星野源さん』って所もいいですね!

今回『荒野を歩け』の発売と同時にアジカンがバンド結成20周年という節目を迎えるので、記念で初のBOXセット『AKG BOX

-20th Anniversary Edition-』が同時発売されるんです!!

2003年~2015年までのフルアルバム・ミニアルバム・編集アルバムがなんと12枚組でアジカン一色になります!!

完全生産限定盤(CD12枚組BOX仕様) \18,333(税抜)

嬉しい事に200ページも及ぶブックレットとメンバー全員からのミニサイン色紙がプレゼントされ、ファンに取っては最高の

BOXセットですよね♪

 

まだ『荒野を歩け』のフルバージョンがまだ発表されてないので、発表され次第即追記しますね!!

早くフルバージョンが聴けるまで楽しみにしてましょう!!!

それでは本日は『アジカン『荒野を歩け』発売日はいつ?PV解禁!『夜は短し歩けよ乙女』主題歌』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 映画, 芸能