girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

R-1グランプリ2017の優勝者と敗者復活者を予想してみよう!(結果速報もアリ)

   

R-1グランプリ2017の優勝者と敗者復活者を予想してみよう!(結果速報もアリ)

結果は速報で追記します。

こんにちは!よっしーです!

2017年の『R-1グランプリ』が開催されますね!

2017年2月28日(月)

カンテレ・フジテレビ系 午後7時~午後8時45分まで

R-1グランプリはピン芸人の中で誰が一番面白い?芸人を決めるコンテストで、

M-1グランプリ同様注目が集まるコンテストですね。

現在9名の決勝進出者が決定してて、敗者復活枠が3名残ってます。こちらは当日発表なので、こちらも楽しみですよね~

2017年のR-1グランプリの優勝者はいったい誰が手にするか?敗者復活者も予想してみたいと思います。

 

本日は『R-1グランプリ2017の優勝者と敗者復活者を予想してみよう!』について書いていきます!

スポンサーリンク

R-1グランプリ2017の決勝出場者

R-1グランプリ2017の出場者ですが、今年は意外や意外!!女性の出場者が歴代最多って事でどんな感じになるのか検討つかないですね。

【R-1グランプリ2017出場者】

 

Aブロック
○レイザーラモンRG

○横澤夏子

○三浦マイルド

○復活ステージ 3位

 

Bブロック
○ゆりやんレトリィバア

○石出奈々子

○ルシファー吉岡

○復活ステージ 2位

Cブロック
○ブルゾンちえみ

○マツモトクラブ

○アキラ100%

○復活ステージ 1位

 

決勝進出者が決まりました。

敗者復活ステージと生放送で発表するので、速報で追記しますね!

 

敗者復活者と復活ステージに進めるのは誰か予想

 

敗者復活ステージの進める出場者

アイデンティティ田島
紺野ぶるま
ぶらっくさむらい
平野ノラ 
パタパタママ木下
スリムクラブ真栄田
クロスバー直撃・前野
ナオ・デストラーデ
中山功太
中村涼子
あばれる君 
もう中学生
バイク川崎バイク
エハラマサヒロ
脳みそ夫
とにかく明るい安村
ニッチェ近藤
パーマ大佐
サンシャイン池崎
西村ヒロチョ
まとばゆう
キャプテン渡辺
AMEMIYA
守谷日和
おいでやす小田
藤崎マーケット・田崎佑一
藤崎マーケット・トキ
霜降り明星・粗品
ヒューマン中村
ZAZY

 

こちらもベテラン芸人から若手の芸人が出場してて、面白いですね~

ここから3名が当日決定します。

復活ステージに上がれるのは一体誰なのか予想してみます!

私個人的には

女性芸人最多って事で、復活ステージからも女性だとまた楽しいかな??って思いましたので・・・

最近見ない日が無いぐらい人気沸騰中の平野ノラさん

中村涼子さんあたり復活ステージに残るのもいいですね~

 

他にはサンシャイン池崎さんやベテランのエハラマサヒロさんも楽しみです。

 

周りの人の予測は?

どの芸人が復活ステージに上がってもおかしくないんでしょうね!!

 

R-1歴代優勝者

 

第1回 2002年 だいたひかる

第2回 2004年 浅越ゴエ

第3回 2005年 ほっしゃん。

第4回 2006年 博多華丸

第5回 2007年 なだぎ武

第6回 2008年 なだぎ武

第7回 2009年 中山功太

第8回 2010年 あべこうじ

第9回 2011年 佐久間一行

第10回 2012年 COWCOW 多田

第11回 2013年 三浦マイルド

第12回 2014年 やまもとまさみ

第13回 2015年 じゅんいちダビッドソン

第14回 2016年 ハリウッドザコシショウ

正直今も活躍してる人と、そうでない人が居ますが、本当に芸人にとってはこの優勝が通過点であってかなり重要な大会なんでしょうね!

スポンサーリンク

R-1グランプリ優勝者を予想してみよう!

 

優勝者を勝手に予想してみたいと思います。

去年から女性ピン芸人が活躍が目立ち、2017年はブルゾンちえみさんが期待されてますが・・・・

私はあえてゆりやんレトリィバア推しか、マツモトクラブあたりも本命ですね!

 

ネットの反響は?と言うと

 

 

 

 

マツモトクラブさんが多いですね!

果たして視聴者の期待に答える事が出来るか!?それとも超意外な人が優勝するか楽しみですね。

 

【速報】 R-1グランプリ結果発表

これは分かり次第速報で追記しますね!!!

速報!!!先ほど優勝者が決定したので追記

 

1位 アキラ100%

2位 サンシャイン池崎

3位 石出奈々子

 

アキラ100%さんが優勝しました!

これからドンドンテレビ出演すると思いますが、毎回ハラハラものですね。

でも、分かりやすい笑いで、子供からお年寄りまで楽しめそうなんで、今後の活躍期待してます!!

おめでどうございます!!!

本日は『R-1グランプリ2017の優勝者と敗者復活者を予想してみよう!(結果速報もアリ)』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - テレビ, 芸能