girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナが熱愛発覚!結婚間近?小川アナの性格は?二人の共通点は?

   

櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナが熱愛発覚!結婚間近?小川アナの性格は?二人の共通点は?

 

こんにちは!よっしーです!

 

嵐の櫻井翔くんが熱愛発覚のニュースがネットで話題になってます!!

なんとお相手はテレ朝の小川彩佳アナウンサーとの事ですが、櫻井翔くんは日テレ『ZORO』のキャスターとして活躍中です。

小川彩佳アナはテレ朝『報道ステーション』に出演中全くの裏番組カップルなんですね。

同じ番組なら出会いは分かるけど、全くの裏番組の出会いって気になります。

小川彩佳アナの性格や、嵐第一号の既婚者となあるかも気になりますね!色々調査していきますね!!!

本日は『櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナが熱愛発覚!結婚間近?小川アナの性格は?二人の共通点は?』について書いていきます!

 

 

スポンサーリンク

熱愛発覚の小川彩佳アナって??

テレ朝の小川彩佳と聞いて『ピンと』来る方どのくらいいるかな???

私は来なかった1人です。

小川彩佳アナについて調べてみました。

名前:小川彩佳(おがわあやか)

生年月日:1985年2月20日(32歳)

勤務局:テレビ朝日 アナウンス部 2007年~

出身校:青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科

 

現在小川彩佳アナは『報道ステーション』と『News Access』に出演中で、夜10:00の顔に定着してますよね!

お写真を拝見すると『あぁ~この人ね!』って分かりました。

清楚系でキャピキャピのアナウンサーって言うイメージとは違う、『THE報道アナ』って印象がありました。

 

6歳から8歳までアメリカに住んでた事もあり、大学在学中にスペインに留学もしてました。

大学2年の時に成績最優秀者に選ばれた事もあり、幼い頃から優等生って事がハッキリ分かりますね。

スペイン語検定4級やTOEIC915点をもってます。

 

2007年にテレビ朝日に入社し『速報!甲子園への道』でアナウンサーデビューし

2011年から現在の『報道ステーション』の3代目サブキャスターを担当しました。

他局も夜のニュース番組は優秀なアナウンサーの務めという感じがあるので、報道ステーションは小川彩佳さんに取っては大抜擢だったんでしょう。

 

小川彩佳アナの性格や人物像

小川彩佳アナのイメージは清楚系ですが、実際の所はどんな性格の女性なんでしょうか??

小川彩佳さんは身長168cmでスラッとしたモデル体型なんですね!素敵♪

性格なんですが、調べてみるとこんな情報が

○明るい

○正直者

○大雑把

○マイペース

○よく笑う

○よく喋る

○よく食べる

ちょっと意外でした。明るく正直な性格で、結構ハッキリされてるサッパリな性格なんでしょうね。

長身でサッパリと言う性格だと、姉御肌なのかもしれません。

スポンサーリンク

櫻井翔と小川彩佳の共通点

 

気になる櫻井翔くんと小川彩佳さんの出会いや共通点なんだろう???と調べましたが、

まだハッキリは分かってません。

しかし、小川彩佳さんのお父様は有名大学の医学部教授で、診療部長も務めてる。

小川彩佳さんは今年で32歳でもう適齢期です。お父様も心配したのか娘の結婚を気にし始め、周りに『うちの彩佳の結婚相手、誰かいないかな?』と

言ってたそうです。

櫻井翔くんのお父様櫻井俊さんは元総務官僚、元総務事務次官であったのは有名な話ですよね。

もしかしたら、お父様繋がりで、櫻井翔くんと小川彩佳さんは知り合ったかもしれません。櫻井翔くんは『ZERO』のキャスターでもあるし、

優秀で、御家柄もしっかりされてるし、櫻井翔くんも今年で35歳になるのでお父様も心配されたかもしれませんね。

 

櫻井翔と小川彩佳二人は結婚間近??

一番気になるのが、櫻井翔くんと小川彩佳さん二人は結婚間近かな?と考えると、

お互い適齢期でお父様も結婚を望んでるって事は結婚への話は早そうですね。

櫻井翔くんファンには辛い現実かもしれないが、35歳の1人の男性なんでそろそろ結婚してもいい気がします。

なんかお似合いの二人と思うのは私だけでしょうか?!

この二人が結婚するとなると、嵐の中で初の既婚者誕生になりますね。

そんな日が来る事を楽しみにしてます。

また情報が入り次第追記していきますね!

本日は『櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナが熱愛発覚!結婚間近?小川アナの性格は?二人の共通点は?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能