girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

夏木マリは子供いるの?今年で65歳!!若さを保つ美容法が気になる!!

   

夏木マリは子供いるの?今年で65歳!!若さを保つ美容法が気になる!!

こんばんわ!よっしーです!

夏木マリさんってご存知ですよね?!

 

本当いつまでもカッコよくて素敵な方です!私の大好きな女優さんの1人で夏木マリさんのような大人の女を目指してます♡

しかし夏木マリさんって『結婚してたっけ?』『子供居たっけ??』ってプライベートが一切分からず、またそこが魅力的な部分なんですが、

あと、夏木マリさんの『美』についても調べてみたいと思い

本日は『夏木マリは子供いるの?今年で65歳!!若さを保つ美容法が気になる!!』について書いて行きたいと思います!!

スポンサーリンク

夏木マリは子供居るの?結婚はしてるの?

 

夏木マリプロフィール

名前:中島淳子(旧姓)

生年月日:1952年5月2日(64歳)

出身地:東京都

 

なんと今年で65歳!!私の母親と同じ年!!!

ビックリ!!!とてもファンキーな60代で私もまだまだって感じです。いつもくたびれてたら罰が当たりますね。反省・・・・

 

1971年 19歳の時に『小さな恋』でデビューをし本人の希望とは違い清純派アイドルで売り出した。

しかし、あまり注目されずキャバレー回りが続く日々を送ってた。

華やかな芸能界とはかけ離れてしまい、スタートはいまいちだったんですね。

1973年 現在の夏木マリに名前を変更し『絹の靴下』を発表しこれが大ヒットし、今の夏木マリがはじまった。

演劇の仕事は1990年に単身でニューヨークへ行き『自分も何か発信してみたい』と思うようになり、

1993年に企画、構成、演出、出演まで手掛ける舞台『印象派』を発表し、ドイツ、フランス、イギリス、ポーランドでも公演を行い

高い評価を受けてる。

夏木マリさんのいつまでのブレナイ自己表現方法は昔から変わってないんですね。本当素敵です!!

2011年に長年パートナーであった、パーカッショニストの斎藤ノブさんと正式に入籍をした。当時夏木マリさんは当時59歳でした。

『籍には拘らないフランス婚』あえて入籍はしな方向で貫いてた夏木マリさんでしたが、2011年東日本大震災がキッカケで

入籍をする決心がついたと言う。

この時期入籍する人が多かったですよね。

 

夏木マリさんの子供は?ですが、59歳で初婚だったので子供はいませんでした。

色々調べてみましたが、何故今まで子供を作らなかったのか、59歳まで結婚の話がなかったのか、何も情報がなかったです。

ですが、本当は色々あったんだと思いましたが、それも夏木マリさんらしい人生でかっこいい!!

スポンサーリンク

65歳!?夏木マリさんの美容法が知りたい!

 

そんな力強い素敵な女性の夏木マリさんですが、いったいどんな美容法を取り入れてるのか、気になりませんか??

徹底的に調査してみます!

 

夏木マリさんの美容法

■早寝、早起き お肌のゴールデンタイム(夜10時から2時までに就寝)

■朝にリンゴを食べる

■朝起きたら常温のお水をコップ1杯飲む

■米ぬか酵素浴を週2~3入る

■クレンジングは念入りに落とす

■毎朝シートパックで保湿をしっかり。とにかく保湿は重要

■定期的にエステに行きプロにその都度相談してもらう。

■豆乳にオリーブオイルを1滴、2滴入れて飲む

■夕食はまず野菜から食べる。

■ダラダラ食いはしない、意識してものを食べる

■身体を冷やさない

■意識的に運動する

 

まとめ

 

いつまでも若く保つ方法は夏木マリさんの生き方がブレてない所かもしません。

子供が居ても、居なくても、若々しく保てると思います。

しかし、夏木マリさんの美容法って特別な事してないんですよね。

こうやって上げてみると、基本中の基本です。

でもこの基本を日課にさせるってかなり大変夏木マリさんの様に素敵な50代、60代を過ごすなら、今からでも間に合う!!

 

1つ1つ日課にして行こう!!

 

それでは『夏木マリは子供いるの?今年で65歳!!若さを保つ美容法が気になる!!』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 

おすすめの記事

 - テレビ, 芸能