girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

Da-ICE(ダイス)メンバー人気順位は?メンバーのプロフィール調査

   

Da-ICE(ダイス)メンバー人気順位は?メンバーのプロフィール調査

 

こんばんは!よっしーです!

 

久々『めちゃイケ』を見てたら、イケメングループがいっぱい出てるので、おばさん釘付けになりました。

その中でも1番気になったグループが居ます。

『Da-ICE(ダイス)』です。

当然皆さんは知ってると思いますが、私は始めて拝見しました!!

 

そして、歌が上手い!!!

 

めちゃイケでグループ紹介をした際に軽く歌を歌ってたんですが、一瞬にして奪われました。

 

もっと知り合いので色々調べて行きます!

 

本日は『Da-ICE(ダイス)メンバー人気順位は?メンバーのプロフィール調査』について書いて行きます!

 

Da-ICE(ダイス)メンバーは?

 

まずはダイスメンバーを調べて行きます。

 

2011年1月、アカペラグループのリードボーカリストとして活動していた雄大、ソロボーカリストとして活動していた想太、ダンサーとして活動していた大輝、徹、颯が出会い、新たなダンス&ボーカルグループのスタイル確立を求めて活動を開始。

 

2012年にはAAAのツアーでオープニングアクトに大抜擢されたんです。 

これがキッカケで大型フェスや、イベントなどオファーが殺到し、徐々に知名度を上げてくんです。

また、「第29回日本ゴールドディスク大賞」“ベスト5・ニューアーティスト賞”を受賞し、益々の活躍が期待されてるグループです♪

スポンサーリンク

メンバープロフィール

まずはDa-ICEのメンバーのプロフィールから紹介!!

 

工藤大輝(くどうたいき)

リーダー兼パフォーマー

生年月日:1987年6月28日生まれ

出身地:北海道

アパレル経験もあり、お洒落。

ブログで『しったけ』と毎回最後に言ってる。これは、北海道の方言で『バイバイ』や『さよなら』って意味。

 

 

岩岡徹(いわおかとおる)

パフォーマー

生年月日:1987年6月6日生まれ

出身地:千葉県

社会人経験もあり、メンバー1頭脳派。

大学は法政大学卒業してて運動も出来て頭もいい。魅力的!!

 

 

大野雄大(おおのゆうだい)

 

ボーカル

生年月日:1989年4月1日生まれ

出身地:愛知県

声マネ100ネタを持っている。

Da-iCEのアーティスト名の発案者。

 

スポンサーリンク

花村想太(はなむらそうた)

リードボーカル

生年月日: 1990年8月15日生まれ  

出身地: 兵庫県

ブログでの決まり文句は「おはこんばんち」おはよう、こんにちわ、こんばんわ、の略。方言「ほなね」。 SNS上での口癖は「わら(笑い)」「つら(辛い)」「要するにうれぴよ」である。

 

 

和田颯(わだはやて)

パフォーマー

生年月日: 1994年2月3日 (23歳)

出身地: 群馬県

ダンス歴が一番長く、ジャズがルーツにある独自のリズム感から、数々のダンサーより「歌う様に踊るダンス」と高く評価。

 

みんなかっこいいですよね。

『顔面偏差値75』って言われてるぐらいイケメン揃いのグループそれが『Da-ICE』と言う。

もっとDa-ICEを知りたい人は公式HPこちら

 

Da-ICE(ダイス)の人気順位は??

 

勝手に独自の調査で人気順位は調べてみました。

どのメンバーも個々にカッコ良くて、順位は決めれない感じだけど。。。

 

twitterのフォロワー数、握手会の列などで集計したら。

 

1位  花村想太

2位  工藤大輝

3位  和田颯

4位  岩岡徹

5位  大野雄大

と言う人気順位になりましたが、皆さん如何でしょうか?

しかし結構大差なくの人気順位でした。

それはそうですよね。みんなイケメンなんでもん♫

花村想太はんはメインボーカルなので、人気は高いのは納得しますね!

工藤大輝さんはリーダーでもあるし、どこかしっかりしてる感じが人気順位に繋がったんでしょうね。

私個人はめちゃイケでも活躍した、和田颯さん。可愛らしい顔でナヨナヨしてるかと思いきや、運動神経抜群で男を感じさせたところがたまらない!!

 

まとめ

勝手に人気順位をまとめてみましたが、まだまだこれから人気が出そうなグループだと思いました。

ただカッコいいイケメングループだけではなく、歌も上手く素敵な歌声聞いたもっと応援したくなります!!

 

これからのご活躍期待してます!!

それでは『Da-ICE(ダイス)メンバー人気順位は?メンバーのプロフィール調査』でした。

 

最後までお読み頂きありがとうございます!!

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - テレビ, 芸能