girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

バレンタインポスト(ネスレ)でチョコレートおねだりしてみよう!!やり方は??

      2017/02/09

バレンタインポスト(ネスレ)でチョコレートおねだりしてみよう!!やり方は??

※2月9日追記 引き換え方法を追記しました!

こんばんわ!よっしーです!

 

2月ですね!バレンタインですね♡

みなさまはもうバレンタインプランは決まってますか!?私は旦那くんが居るので

甘酸っぱい思い出はもう昔の事で・・・・

でも、バレンタインは大切なイベントですよね~日頃思いを告白って意味でも素敵です♡

しかし、年々とバレンタイン=カップルだけの為のイベントでは無く

『友チョコ』『俺チョコ』『自分チョコ』とか言葉が流行ってるので、もうこの際誰でも

いい感じになってますが、男女問わず改めて貰えると嬉しいし、女友達に送って喜んでもらうと

嬉しい気分になりますね!

そんな色々なバレンタインがある中、ネスレから面白い企画があったので

ご紹介しますね!

実際私もやってみましたが、簡単で楽しかったです!

本日は『バレンタインポスト(ネスレ)でチョコレートおねだりしてみよう!!やり方は??』

について調査します!

スポンサーリンク

バレンタインポストって??

説明はいらない人はこちらから(ネスレ公式HP)

ネスレの企画で『バレンタインポスト』っていったい何??って感じですが、

バーチャルンなチョコを簡単に贈りあえるサービス

SNSなどで実際ネスレの公式URLを贈り合いをし、バーチャルでチョコレートを贈り合いし、チョコレートを増やすしていく遊びなんだけど

しかし実際にチョコレートも貰えるシステムも導入してて、どんどん引換券を溜めて

ネスレの店舗に行ってチョコレートをもらっちゃおう!って事も可能なんです。

 

これなら、遠方の友達にも送って引換券が溜まればチョコレートがゲット出来るかも!?

 

スポンサーリンク

バレンタインポストの実際やり方!

 

ネスレの公式HPに入ります。https://valentine-post.com/

TwitterFacebookからログインします。

Twitterでおねだりもできます!

キャラクターを決めます。

ちなみに私は女の子のキャラクターを選びました。

 

では、実際送ってみよう!!

私はLINEで旦那くんに送ってみました。

こんな感じで相手に送られてました。

こんな感じで、どんどんお友達に送っていくと・・・
※2/9追記 友達に送る事も出来ますが、SNSで贈り合いを繰り返して行く事が主に多いです。

『マイポスト』ページにある『チョコクエスト』の条件をクリアすると、引換券がゲット出来ます!

バレンタインポストでゲットした引換券の交換方法

『チョコクエスト』をまずご覧下さい。条件をクリアして下さい。
3人からチョコをもらう、10人からチョコをもらう、100人からチョコをもらう・・・って感じですね。

・キットカット ミニ3枚
・キットカット ショコラトリーサブリム ビター
・キットカット ショコラトリーバレンタインアソート
・キットカット ショコラトリーモレゾン
・キットカット ショコラトリーモレゾン ホワイト
・キットカット ミニ日本酒 12枚
・キットカット ショコラトリー I♡FRUITS
・キットカット ショコラトリーギフトボックス
・キットカット 毎日の贅沢 12枚
(商品の内容は変更になる場合があります)

しかし倍率が高いので、どんどん送ってどんどん引換券をゲットしよう!

先着順で終了になってしまいます。

引換券の交換出来る店舗は?

引換券は1回使用したら、再度使えません。

北海道・東北

北海道
大丸札幌店

関東

埼玉県
そごう大宮店(催事場)
西武百貨店所沢店(催事場)

 

千葉県
そごう千葉店(催事場)

 

東京都
赤坂サカス(ホワイトサカス内)(催事場)
新宿高島屋店
大丸東京店
西武池袋店
丸井有楽町店(催事場)
玉川高島屋(催事場)

渋谷ヒカリエ B2アーバンコア(催事場)
東急百貨店東横店(催事場)
ルミネ新宿(催事場)
丸井北千住店(催事場)
アトレ秋葉原店(催事場)
エキュート品川(催事場)

 

神奈川県
アトレ川崎(催事場)
ランドマーク(催事場)

中部

愛知県
松坂屋名古屋店

名古屋ワンダーシティビブレ(催事場)

近畿

京都府
大丸京都店

大阪府
大丸梅田店

丸井なんば店(催事場)

九州

福岡県
大丸福岡天神店

アミュプラザ博多(催事場)
アミュプラザ小倉(催事場)
キッテ博多(催事場)

 

長崎県
アミュプラザ長崎(催事場)

 

熊本県
鶴屋百貨店(催事場)

 

鹿児島県
アミュプラザ鹿児島(催事場)

 

詳しくは各店舗、催事場にお問い合わせください。

 

まとめ

私は『3つおくる』でのノルマは達成しましたが『配布終了』してしまいゲットならず・・・

 

 

 

実際もうチョコレートをゲットしてる方もいます!!

 

 

 

『レアチョコ』集めで楽しんでる方もいます。目指せコンプリート!!

 

なかなか楽しい企画なので、是非ともこの機会にやってみよう!!

※携帯の機種によっては非対応とかあるみたいなので、ご了承下さい。
※中では偽りのサイトもあるみたいなので注意して下さいね!

 

それでは、また何か情報が入りましたら追記します!

『バレンタインポスト(ネスレ)でチョコレートおねだりしてみよう!!やり方は??』でした

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - イベント, 生活, 話題の物