girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

スタバさくら(SAKURA)2017のカードやタンブラーの発売日はいつから?

      2017/02/14

スタバさくら2017のカードやタンブラーの発売日はいつから?

※2017年さくらカードの最新情報追記

こんばんわ!よっしーです!

2017のスタバのさくらシリーズが発表されましたね!(さくらブロッサムクリームラテの感想とカロリー♪)

『さくら』は日本の文化の象徴すると言われるぐらい日本人ならではなんじゃないでしょうか。

私も年々とさくらの良さが分かる年齢になりましたね・・・

さくらって薄らピンクが女心をくすぐります♪
基本的には、ブルー系の服が多いんですが、たまに着るピンクとか好きです。
個人的にはショッキングピンクよりさくら色のピンクの方がまだ似合いますね。持ち物もそうかな・・・

なので、スタバのさくらシリーズのタンブラーとか欲しくなります♪

早速2017のスタバのさくらシリーズを調べてみましょう!!

本日は『スタバさくら2017のカードやタンブラーの発売日はいつから?』について調査していきます!

スポンサーリンク

スタバさくらシリーズ2017発売日はいつ?

2017のスタバさくらシリーズの発売日は

2017年2月15日(水)~2017年3月14日(火)期間限定で販売します!

引用:http://www.starbucks.co.jp/
【さくら ブロッサム クリーム ラテ】
 Short ¥430 Tall ¥470 Grande ¥510 Venti ¥550

【さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ with クリスピースワール】
 Tall ¥570 Grande ¥610 Venti ¥650

今年の“SAKURA”ビバレッジは、さくらの花や葉、練乳、白餡といった和の素材を閉じ込めたさくらミルクソースに、花びらをイメージしたピンク色のシェイブチョコレートと鮮やかなピンク色のあられと、全体の味わいを引き立てるメープルホイップクリームを掛け合わせ、これまでにない和と洋の素材が織り成すHarmonyでスターバックスらしい“SAKURA”を表現しています。
『さくら ブロッサム クリーム ラテ』は、ほんのりとした甘さが楽しめるメープルホイップクリームとさくらの優しい味わいがカップの中で溶けて混ざり合い、さくらの風味を最大限に引き立たせたノンコーヒービバレッジです。
『さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール』は、さくらの華やかな香りと共に、中にも混ぜ込んだクリスピーなあられの食感と、メープルの優しい甘さが混ざり合い、春らしい、「うきっ」とする気分を高めてくれます。

 

スタバさくらシリーズ2017のカードとタンブラーを紹介

毎年大人気のさくらシリーズのカードとタンブラー2017年はどんなのか気になりますね~

第一弾は2月15日(水)から販売が開始されます!

桜だけでなく春の花々が共存するデザインとすることで、日本人の「Harmony(協調性)」を表現してるみたいです♪

 

【第一弾】

■ステンレスクリエイトユアタンブラーフルブルーム473ml ¥2,900、

■ダブルウォールサニーボトルピンク473ml ¥2,500(オンライン限定)

■ステンレスタンブラーフルブルーム355ml ¥3,600

■ステンレスボトルフルブルーム480ml ¥4,400

■ステンレスボトルフルブルーム355ml ¥3,600

■ダブルウォールグラスフルブルーム355ml ¥2,400

■ステンレスサニーボトルフルブルーム500ml ¥2,900 

■タンブラーフロスト473ml ¥1,900

■タンブラーフルブルーム355ml ¥1,700

■ダブルウォールサニーボトルグリーン473ml ¥2,500

■ステンレスボトルコンビネーション350ml ¥4,000

■マグコンビネーション355ml』¥1,700

■マググラデーション237ml ¥1,700

【カード】
スターバックス カード オンラインストア さくら(オンライン限定)
スターバックス カード さくらハーモニー 
ミニ スターバックス カード さくらハーモニー

■グラスフルブルーム296ml ¥2,400

■耐熱グラスマグコンビネーション355m ¥1,500(オンライン限定)

■ビバレッジカードフルブルーム ¥620

■ビバレッジカードコンビネーション ¥620、

■ステンレスマグピンク355ml ¥3,200(オンライン限定)

■ステンレスマグホワイト355ml ¥3,200

第二弾は3月1日(水)からで、こちらは淡い桜の色味と光のあたたかさをデザインし、柔らかい印象の「Purity(奥ゆかしさ)」を感じることができます。

【第二弾】

■スリムハンディーステンレスボトルペタル400ml ¥4,200

■ハンディーステンレスボトルペタル500ml ¥4,500

■ステンレスマグピンクグラデーション355m ¥3,200

■ステンレスクリエイトユアタンブラーレイヤードペタル473m ¥2,900

■タンブラーペタル473ml ¥1,900

■タンブラーレイヤードペタル350ml ¥1,700

■ステンレスシリンダータンブラーエンボス355ml ¥3,600

■ステンレスボトルペタル330ml ¥3,400

■サニーボトルホワイト500ml ¥2,500

■ステンレスサニーボトルブルー500ml ¥2,900

■ダブルウォールグラス296ml ¥2,300

■ステンレスマグホワイトグラデーション355ml ¥3,200(オンライン限定)

■ハンディーステンレスボトルブライト350ml ¥4,100

■マグクレイ355ml ¥1,900

■マグゴールド355ml ¥2,500(オンライン限定)

【カード】
スターバックス カード さくらピュリティ
ミニ スターバックス カード さくらピュリティ

■マグブライト355ml ¥1,700

※スタバカードは¥1000以上の入金で発行可能になります。

さくらいっぱいでしかも、第一弾と第二弾があるからどちら買うか迷いますね!

スポンサーリンク

スタバさくらシリーズの歴代カードとタンブラー※最新情報追記あり

 

スタバの中で特に人気の商品は『カード』と『タンブラー』ですね。

中でも限定商品は本当に人気で即売り切れてしまいます。

しかも、限定物はオークションでもかなりの高額で販売してるので、やはり倍率は高いです。

さくらカード2017

第一弾 2/15~発売スターバックス カード さくらハーモニー 

さくらビバレッジカード コンビネーション

 

スターバックス カード オンラインストア さくら(オンライン限定)

第二弾 3/1~発売スターバックス カード さくらピュリティ

ミニ スターバックス カード さくらピュリティ(オンライン限定)

スタバさくらシリーズのカードは即効売切れてしまうので、要注意ですね!!

歴代のさくらカード

【さくらカード2016】

【さくらカード2015】

【さくらカード2014~2010】

さくらの絵って本当に綺麗です♪

どの年代も色鮮やかで可愛い!!

まだ2017年のさくらカードはハッキリと公開されてないので、分かり次第追記しますね!

2017年のさくらカードのデザインが分かりましたので追記

 

歴代さくらタンブラー

【タンブラー2016】

【タンブラー2015】

 

【タンブラー2014】

 

【タンブラー2013】

 

タンブラーも同じさくらでピンクがベースだけど、微妙に違うのがまたいいですね♪

2017年のタンブラーは第一弾はカラフルなさくらで、第二弾は落ち着いたさくらです。

まとめ

2017年のさくらシリーズの中でお気に入りは見つかりましたか??

カードとタンブラーは人気商品なので、売り切れ覚悟で事前調査して下さいね!

また全国のスタバで40種類のデザインが楽しめる『SAKURA SNAP』スタバオリジナルのフレーム写真が撮れます。

これも2月15日(水)~3月14日(火)まで実施中です。(さくらブロッサムクリームラテの感想とカロリー♪)

専用のQRコードが店内にあるのでそれを携帯で読み込んで、起動したカメラで撮影すると

40種類のさくらのフレームの画像が出来上がります♪

是非お試しあれ~

それでは『スタバさくら(SAKURA)2017のカードやタンブラーの発売日はいつから?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - グルメ, スタバ, 生活, 話題の物