girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

ハイドロフラスク日本上陸!ロンハーマンで販売するのはいつ?価格はいくら?

      2017/07/12

ハイドロフラスク日本上陸!ロンハーマンで販売するのはいつ?価格はいくら?

こんばんわ!よっしーです!

みなさん水筒って使ってますか??『水筒』って聞くと小学生を思い出しますが、スタバなどが流行りはじめてから
タンブラーなどを持ち歩いてエコを意識する方が増えましたね!

私もよく利用してました。

毎日使用するからお洒落な物を持ち歩きたいですよね!

そんな方にとっておきな情報が!!

ハワイでは大人気の『ハイドロフラスク 』が日本上陸します!!

本日は『ハイドロフラスク日本上陸!ロンハーマンで販売するのはいつ?価格はいくら?』についてご紹介します!

関連記事

ロンハーマンプロデュースのオシャレなビールが登場!

 

スポンサーリンク

ハワイ発『ハイドロフラスク HydroFlask』って?

2009年にオレゴン州で誕生しマイボトルブームだったアメリカでは当時、主にシングルウォールのステンレスボトルとハードプラスチックボトルが販売され、いずれも温かい飲料のためだけに使用されていたが、「ハイドロフラスク」は保冷・保温の両方に対応する史上初の全断熱ボトルとして開発された。

ハイドロフラスクは魔法瓶で、ハワイのローカルの方にとっては定番アイテムなんです。
日本で言うと『象印』の魔法瓶に近いですね!

 

日本未発売ってことでお土産でも大人気で、見た目もとても可愛いからインテリアとしてもお洒落なんです!

ハイドロフラスクの人気の秘密・・・

○機能性が大変優れてる。

ハワイってお分かりの通り年中暑い島なので、水分補給は重要なんです。しかもペットボトルだとすぐ常温になってしまい、
場合によってはお湯になる可能性もあります。

あまり冷え冷えを飲むのはオススメしませんが、真夏の水分補給ってちょっと冷たいのも欲しいですよね。

ハイドロフラスクは冷たい飲み物は24時間保冷温かい飲み物は6時間保温してくれます。

TempShieldと言う二重構造になってるため、外からの気温が影響しにくい優れ物です!

 

○持ち運んでいても結露がない

外側には特殊なパウダーがコーティングされてて、手から滑りにくいんです。
ちょっとした事で滑りにくいのは助かりますね!

 

○形(種類)が色々ある

個人の使用用途に合わせて、様々な形(種類)があります。

キャップ部分にちょっと指を引っかけて持ち歩いたり、バックに引っかけたり出来るものや、口が広くて氷が簡単に入りやすく
洗いやすいタイプがあります。

 

○デザイン面でも優れてる

世界で最も権威のある賞の1つである「iF Design賞」
国際的なプロダクトデザイン賞である「Red Dot賞」などを受賞しデザイン面でも高い評価を得てます。

とても可愛いしインテリアとしても、SNSに思わず載せたくなりますね♡

スポンサーリンク

ハイドロフラスク種類

【Hydration】

キャップに指を引っかけたり、バッグに引っかけたり出来るタイプこうやって並べると本当に可愛い

 

【Coffee】

口が広がっていて、氷も入れやすいし簡単に洗えるタイプ

 

【Beer】

アウトドアのときに、冷たいビールや飲み物を直接注げるタイプ
こんなのアウトドアに持って行ったらお洒落度が高まるし、テンション上がりますね~♪

【Soup】

お弁当の時に一緒に持って行ける、スープ用タイプ
インスタントじゃなくて手作りスープいいですよね~

ロンハーマンに日本上陸!いつから?

私も大好きなロンハーマン♪ついに日本上陸が決定しました!

2〜3月頃から「ロンハーマン(Ron Herman)」などのショップで順次発売される予定だそうです。

バレンタインやホワイトデーまでには間に合わないかなぁ・・・ってちょっと思ってしまいました。

随時チェックしたい方はロンハーマンの公式HPをご覧ください。
ロンハーマン公式HPはこちらです。

今から楽しみですね~

ハイドロフラスク販売価格

ちょっと小さくて見づらくてすみません・・・

公式HPがございますのでこちらでも確認出来ます。
Hydro Flask公式HPこちら

日本での販売価格はまだ未発表で分かり次第追記します。

楽天やAmazonやBUYMAで販売してますが、結構高めです。

BUYMAでの販売はこちら

Amazonでの販売はこちら

楽天での販売は

 

 

送料が高いのかな??

日本上陸してからの購入が良さそうですが、ロンハーマンも高めだからどうなんでしょうかね??
でも機能性や、デザイン性はとても優れてるから、持っていたいアイテムの一つですよね♪

 

ハイドロフラスクを使用してた人からの感想

 

使用してた人からの情報ですが、ホント氷が1日持ってしまうアウトドアには最適みたいです!
ヨガスポーツジムなどで使用してるみたいですが、周りからも好評♪

みんなと同じのを使いたくない人は必見だと思います!

また便利なのが、真夏自宅で使用するのもいいと言ってました。
普通のコップだと、結露が出てテーブルがビショビショになってしまったり、氷を追加をしなくてもいいとか!!

それは便利です♪

日本上陸待ち遠しいですね~

それでは『ハイドロフラスク日本上陸!ロンハーマンで販売するのはいつ?価格はいくら?』でした。
最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 生活, 話題の物