girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

江角マキコ金銭トラブルで芸能界引退??本当の性格はわがまま!?

   

江角マキコ金銭トラブルで芸能界引退??本当の性格はわがまま!?

こんにちは!よっしーです!

江角マキコさんが芸能界引退の発表をしました。私も昔ファンだったのでショックな話題です。

引退の理由なのですが、色々調べるとどうやら『金銭』の問題が多い江角マキコさんなんだな・・・って感じました。

今回の引退理由は『金銭』そして江角マキコさんって本当の性格はわがままなんじゃないかと??

言われてます。

本日は『江角マキコ金銭トラブルで芸能界引退??本当の性格はわがまま!?』について調べていきます!

 

スポンサーリンク

江角マキコ芸能界引退

報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

 なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。

 芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」

 

投資金の返金交渉の相手方』

ここなんですが、江角マキコさんは去年

「資産運用装い詐欺容疑/無登録ファンド、113億円集金か」(朝日新聞)という投資詐欺事件。

詐欺事件に巻き込まれてたのです。

「クエストは、先物商品の一時的な価格差を利用して確実に儲かる『アービトラージ』と言われる取引を掲げ、『リスクはほとんどない』『元本保証の上、必ず利益がでる』『毎月数%の配当を手にできる』などと謳い、顧客から金を集めていた。独自の高速コンピューターシステムが、市場の動向を一瞬で自動判断して価格差を掴めると説明していたものの、運用実態がほとんどなかったことに加え、そもそも高速システム自体、開発できていなかったと当局は見ています」
(引用元:週刊新潮 2016年9月22日号)

当時江角マキコさんの弁護士からは

『親しい知人の誘いで出資したことは間違いありませんが、詳しいお話は差し控えさせていただきます」
(引用元:週刊新潮 2016年9月22日号)

とコメントしてますが、被害総額は億単位ではないかと言われてます。

 

江角マキコさん金銭トラブルで離婚??

江角マキコさんは現在の旦那様とは2度目の結婚で1度目の結婚は1996年に桐島ローランドさんとスピード婚をしました。

桐島ローランドさんと言えば日本の写真家、マルチクリエイター、元ファッションモデル。

父親がアメリカ人(退役海軍中佐)で母親が日本人(作家の桐島洋子)のハーフ。
三人きょうだいの末子で長姉はモデル・女優の桐島かれん、次姉はエッセイストの桐島ノエル。
母方曾祖父は三菱地所初代社長の桐島像一

お金持ちの息子さんで桐島家では江角マキコは『お金目当て』の結婚と言われ結婚当初から確執があったそうなんです。

決め手は・・・

桐島家は、三菱財閥の重役の血筋を代々受け継いでいるのですが、
それほど大きな財産や収入があるわけではありません。

江角さんは、当初、莫大な財産を持っていると思い込み
結婚されたそうですが、その当てが外れてしまい、
ローランドさんを徹底的に攻め続けていたそうです。

結婚前から財産目的として結婚を反対していた
母・桐島洋子さんは大激怒!!

結婚生活はわずか9カ月のスピード離婚でした。

うーん・・・そうとなると、江角マキコさんって『金銭』の問題に色々直面してますよね・・・

 

2度目の結婚はフジテレビの演出家の平野眞さんで『シュムニ』で二人は出会ってます。

演出家さんの年収は約1,000万ぐらいと言われてますが、江角マキコさんと比べてしまうと、安いかもしれませんが

一般のサラリーマンからしてみれば充分な年収ですよね。

そして今回の芸能界引退の報道で『別居』と書いてありましたが、

『あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のため』

と言ってますので、離婚までとは明確ではありません。

今回不倫の報道も出てますが、そのお相手の方は詐欺事件にあった時の返金交渉の相手と言ってますが

その方の職業って『弁護士』ですよね・・・

ちなみに弁護士の平均年収は1200万~1500万と言われてますが、これまた年収の高い方・・・

しかし江角マキコさんってそこまでお金の亡者って感じには見えませんが、本当はどうなんでしょう?

スポンサーリンク

江角マキコの本当の性格はわがまま?

江角マキさんが突然芸能界から姿を消してしまった理由として

『らくがき事件』から芸能界から疎遠になりました。

らくがき事件とは・・・

それは江角マキコさんのブログから始まりました。

タイトル『人は人、自分は自分』江角マキコのブログはこちら

ブログでいじめにあってたと告白をしたんです。

しかし江角マキコさんがいじめにあった報道は『嘘』と言われブログでいじめ告白した江角マキコにママ友が「抗議声明文」

「一体どういうつもりで、彼女は“あんなこと”を書いたのか…。その真意はわかりませんが、ただひとつだけ、はっきりと言いたい。書かれた内容は全てウソです」
江角マキコさんがいじめにあって訳ではなく、江角マキコさんのグループと、他のグループが対立してて、その相手側のリーダーがなんと元プロ野球選手の長嶋一茂さんの奥さまでした。
 
そこで問題だった『らくがき事件』は始ったのです。
 
なんと江角マキコさんの元マネージャーが犯人だったのです!
その元マネージャーは「江角さんの指示ではなく自分でやった。江角さんが可哀想だった。」と警察に話したそうです。江角マキコさんは知らなかったと話しており、自分のマネージャーが行った愚行を謝罪しました。

これで江角マキコさんの好感度は大暴落。
実は江角マキコさんが指示したのではないか?!お金でやらせたのではないか?!といった憶測も流れ、長期に渡るバッシングが続きました。

人の意見をあまり取り入れず、我を貫いていたらしく、協調性がなかったのでしょうね。
 

江角マキコさん芸能界引退のまとめ

 
江角マキコさんの真実は未だ分かっておらず、今回の芸能界引退も件も真実は分かってません。
先日の成宮さんの引退もそうですが、もやもやが残りますね。
 
また何か情報が入り次第追記して行きたいですが、金銭トラブルのありそうですし、江角マキコさんの実際の性格もテレビで拝見するのとはかけ離れてそうなのでショックです。
 
それでは『江角マキコ金銭トラブルで芸能界引退??本当の性格はわがまま!?』でした。最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能