girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

江角マキコ芸能界引退!理由はいったい何?現在別居中で不倫が原因??

   

江角マキコ芸能界引退!理由はいったい何?現在別居中で不倫が原因??

こんちには!よっしーです!

またまたビックリのニュースが流れました。江角マキコさんが芸能界を引退するとニュースが入りました。

私大好きな方で、モデル時代から見てたのでかなりショックです。

一体何が理由で江角マキコさんを引退まで追い込んだでしょう???

本日は『江角マキコ芸能界引退!理由はいったい何?現在別居中で不倫が原因??』について調査して行きます!

スポンサーリンク

江角マキコ芸能界引退発表

江角マキコさんは芸能関係者にFAXで引退を発表した。

報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

 なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。

 芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」

 

現在江角マキコさんは旦那様と別居中だったんですね・・・

江角マキコさんと言えば確か結婚2度目の相手はフジテレビのディレクターの平野眞さんです。
平野さんとは2003年に結婚をして2人のお子さんも授かり順風満帆でしたが・・・

2014年に江角マキコさんのあの『嫌がらせ事件』で芸能界から姿を消してました・・・

しかし今回の芸能界引退とは理由がハッキリ分かりませんね・・・

スポンサーリンク

芸能界引退の理由は?江角マキコの不倫?

投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

とFAXの内容では完全否定してますが、どうやら金銭的トラブルのありそうですね・・・・

しかし現在どこの見てもハッキリ分からないので情報が入り次第追記して行きます。

 

江角マキコさんの今回の芸能界引退の件も『ママ友いじめ事件』も『落書き事件』も真実が分からないままが多いのですが、

いったいどうしてなんでしょう???

最近突然の芸能界引退する芸能人が多いですね。引退すれば済む話なのか不明ですが・・・

セキュリティーの関係で簡単に色々と報道され居心地が悪くなってしまってるのもありそうですね。

情報が入り次第追記して行きます!

それでは『江角マキコ芸能界引退!理由はいったい何?現在別居中で不倫が原因??』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能