girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

王様のブランチ谷原章介の次の新MCは誰?相棒の新川優愛も卒業!予想してみた!

      2017/01/24

王様のブランチ谷原章介の次の新MCは誰?相棒の新川優愛も卒業!予想してみた!

こんにちは!よっしーです!

1月24日追記 新MCにアンジャッシュの渡部さんと、佐藤栞里さんが決定しました!

全く、今までの王様のブランチでは無い感じですね!

早くもネットでは賛否両論の意見もありますが、今後どうなるんでしょうね〜

 

本日1月22日誕生日を迎えました!よっしーです♪

年齢は・・・・ご想像にお任せいたしますm(__)m

本日のちょっと衝撃的ニュースなんですが、『王様のブランチ』のメインMCの谷原章介さんと相棒の新川優愛さんが
2017年の3月いっぱいで、卒業が決まりました!!!

ちょっと誕生日朝からプチビックリしました。

『王様のブランチ』と言えば土曜日の9時30分から14時まで放送してる、もうお昼の定番中の定番番組で、
知らない間に今年で20年迎える長寿番組です。

やはりメインMCが交代となると、当然次の新MCが気になる所です。

本日は『王様のブランチ谷原章介の次の新MCは誰?相棒の新川優愛も卒業!予想してみた!』と勝手に予想してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

王様のブランチ歴代MC

王様のブランチは1996年4月から始まった王様のブランチは今流行ってる物や、旬な情報が豊富な情報番組で、

若い世代から、大人まで人気のお昼の定番番組です。

番組を進行するメインMCは番組の顔となるのですが、この番組のMCが現役俳優と、現役女優や、タレントを起用する所が
また斬新で新鮮な感じでした。

基本生放送なので、その俳優さんの以外な一面が見れたり、他の番組では無い感じがまたいいですよね!

王様のブランチ歴代MC

寺脇康文(1996年ー2006年)

田中律子(1996年ー1998年)

さとう珠緒(1998年ー2003年)

谷原章介(2007年-2017年)

優香(2003年ー2012年)

本仮屋ユイカ(2012年ー2015年)

新川優愛(2015年ー2017年)

初代寺脇さんがメインMCで相棒は田中律子さんでした。

そう言えばそう!でしたね。

この二人の掛け合いが絶妙で好きでしたね。

そして寺脇さんの後任に谷原章介さんがMCになり、初めは寺脇さんのノリから谷原章介さんってピンと来ませんでしたが、

あっという間に上品でシャープな感じがまたお昼の顔で上手くマッチしてました。

それから10年経つんですね・・・・

谷原章介さんは今の心境をこう語ってました・・・

『ブランチ』のMCをはじめたときは生放送の司会に慣れていなかったのですが、10年間でたくさん成長させていただきました。今現在、司会の仕事も幅広くさせていただいているのも『ブランチ』のおかげだと思っています」と番組との出合いに感謝し、「この10年でやりきった感じがあります」とコメント。

スポンサーリンク

王様のブランチ新MCは誰?予想してみた!

 

当然気になる谷原章介さんの次の新MCは誰に?って思いますが、現段階ではまだ発表されてません。

そして今回今までと違う所が、相棒の女性MCも交代するから、完全に番組心機一転になります。

一体誰がMCになるか勝手に予想してみました!

寺脇康文さんと谷原章介さんは現役の俳優さんなので、俳優さんではないかと単純に考えると、

まず、二人の共通点が『長身』でイケメン、大人の色気がある人だと思います。

それと声が素敵ですよね~。

聞いていてもクセが無く耳にすんなり入ってくる。

その感じを受け継いでる俳優さんをピックアップしてみました!

 

○斎藤工さん

まずピンと思い浮かんだのが斎藤工さんでした。『長身』『色気』『声が良い』

それってますね・・・

斎藤工さんって実は凄く楽しい方で、新MCになったら明るい雰囲気になりそうですよね~

 

○大谷亮平

大谷亮平さんも先ほどの3拍子が揃ってますね。
昨年の『逃げ恥』で大人気になり、今後も期待大の俳優さんです。大谷亮平さんがMCになったら世の女性が釘づけになりそう!

 

○玉木宏

玉木宏さんと言えば『声』ですよね~!!ホント昔から素敵な声だな・・・って思ってました。

『のだめ』の時大好きで、声にしびれたのは初めての俳優さんでした。

○西島秀俊

西島さんも凄く素敵な所が満載ですよね~でも、CMや俳優業でとても忙しい感じだからMCになってもらいたいけど、
ちょっと違うかな・・・って感じもします。

ザッと挙げましたが、まだまだ沢山の人が予想されますが、私が考えた王様のブランチ新MCの大本命は

斎藤工さんかな・・・って思いました。

 

女性新MCも予想してみた!

ここが一番予想不可能なのが女性MCの方です。

歴代も拝見する限り全く共通点がない!『かわいい』『元気』『清楚』なイメージはありますが、

そこは外さないでしょう・・・

新川優愛さんが少し意外だったので予想不可能

でもこれから人気が出る女優さんの可能性はありますね!

有村架純

有村さんは昨年紅白の司会に大抜擢されて、初司会となっても淡々とこなし高評価でしたね。
有村さんの透明感ある感じが素敵でお昼の顔となれば、気持ちいいですよね~

○飯豊まりえ

昨年ドラマに出演したり、今後かなり期待の新人女優さんですがモデルさんでもあって、新川優愛さんに近いかな・・・
感じがしました。

○高畑充希

ドラマに映画に引っ張りだこの人気の女優さんですが、小動物で可愛らしいですよね!
CMでもキュートな感じがどの世代でも高感度が高そうで、期待大ですね。

 

まとめ

 

勝手に新MCを予想してみました。

みなさんの予想はどうでしょうか??

今回はメインのMCが二人卒業って事なので、今までとは完全リニューアルになるので全然方向性が変わりそうね感じもしますね。

でも個人的には、不慣れな俳優さんと、女優さんのMCが王様のブランチっぽくていいと思います!!!

また、本決まりになったら追記しましすね!!

それでは『王様のブランチ谷原章介の次の新MCは誰?相棒の新川優愛も卒業!予想してみた!』でした!

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - テレビ, 芸能