girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

グリーンボーイズデビュー決定!ライブ情報や今後の活動を徹底調査!

   

グリーンボーイズデビュー決定!ライブ情報や今後の活動を徹底調査!

こんばんわ!よっしーです!

菅田将暉率いる『グリーンボーイズ』突然出て来て、これまたイケメン揃いで歌も上手くてかっこいい!!

菅田将暉くんって多才ですよね・・・最近『カメレオン役者』とも言われてるみたいで、色々な役を完全にこなせてしまう。

私もとっても好きな俳優さんです。

そんなカメレオン役者の菅田将暉くんが挑戦するのが映画『キセキーあの日のソビトー』が2017年1月28日(土)に上映します。
その役どころはあの『GReeeeN』になりきります!

そしてデビューしちゃいます!どこまでカメレオンになりきれる菅田将暉率いる『グリーンボーイズ』一体何者か?
今後の活動やLIVEとか気になるますね!

本日は『グリーンボーイズデビュー決定!ライブ情報や今後の活動を徹底調査!』について書いて行きます!

スポンサーリンク

グリーンボーイズって?

菅田将暉率いるグリーンボーイズがまさかのデビュー!!

映画『キセキ ーあの日のソビトー』は、松坂桃李演じるジンと菅田将暉演じるヒデ、2人の兄弟を中心にその家族と仲間との間で起こる様々な迷いと衝突の中で、自分の進むべき道を切り開いていく姿を描き出した青春ストーリー。
その劇中でGReeeeNを演じるリーダー・ヒデ役の菅田将暉、ナビ役の横浜流星、クニ役の成田凌、ソウ役の杉野遥亮が、グリーンボーイズという名前で2017年1月24日(火)にCDデビューすることが決定しました!
グリーンボーイズとは、劇中で、歯科大学在学中に活動を始めた4人のGReeeeNになる前身の名称です。プロデューサーはGReeeeN同様にJINが務め、撮影開始約2か月前から、それぞれの仕事の合間をぬってボイトレなど練習を重ねてきました。

 

グリーンボーイズメンバー紹介

ヒデ役:菅田将暉

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府

身長:176cm

所属事務所:トップコート

2008年ジュノボーイのコンテストに最終審査まで残った事がキッカケでスカウトされた。

2009年9月より平成仮面ライ08ダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』で最年少ライダーとしてデビューした。

2013年に第37回日本アカデミー賞新人賞俳優賞を受賞

菅田将暉くんって最近見ない日がないんじゃないかな・・・
CM、ドラマ、映画、雑誌、など・・・

鬼ちゃんで一躍有名になったんじゃないんでしょか

映画は2016年は9本も出演してて大忙し菅田将暉くんの魅力はどの役にもなり切れてしまう、カメレオン役者

 

 

ナビ役:横浜流星

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県

身長:174cm

所属事務所:スターダストプロモーション

小学6年生の時に家族と一緒に初めて原宿に行って、そこでスカウトされスターダストプロモーションに所属する。

それからCMの仕事やファッション誌のモデルとして2011年『nicola』のモデルになり、人気投票で1位を獲得し一躍有名になった。

同年に『仮面ライダーファーゼ』で初のテレビドラマ出演

2013年に『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』にも出演。

2014年2月に『烈車戦隊トッキュウジャー』にヒカリ役で出演。

プライベートでは、極真空手(初段)中学3年生の時に世界大会で優勝をしてるいう、凄い経歴をお持ちなんです。

昨年では映画3本に出演しており、これからドンドン活躍が期待したいですね!

 

クニ役:成田凌

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

身長:181cm

所属事務所:ソニーミュージック

2013年に『MEN'S NON-NO』の専属モデルとして活動し、2014年に連続ドラマに出演し俳優デビュー

2016年に『逃げる恥だが役に立つ』で梅原ナツキ役で一躍有名になり、2017年も『大貧乏』で加瀬春木役で今後も期待大の新人間違えない!と話題になってます。

美容師免許を取得しており、髪型やファッションにも拘りがありとてもお洒落で、かっこいい!

成田凌さんは実年齢より、年上に見える色気があり世の年上女性からも絶大の人気がありますね~♪

 

ソウ役:杉野遥亮

生年月日:1995年9月18日

出身地:千葉県

身長:184cm

所属事務所:トップコート

2015年『FINEBOYS』専属モデルオーディションでグランプリンを受賞し専属モデルとしてデビューした。

2016年に『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に出演し俳優デビュー

まだまだデビューして間もないが既に2017年2本の映画が決まっており期待の新人です。

趣味と特技はバスケだそうです!

事務所の先輩には菅田将暉さんや松坂桃李さんが居ますので、これからもっと活躍が期待されるの間違えなし!

スポンサーリンク

グリーンボーイズDCデビュー

2017年1月7日にさいたまスーパーアリーナで行われたGReeeeN10周年記念LIVE 「あっ、リーナ、ども。はじめまして。『クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪』に突然現れ、LIVEデビューをしたグリーンボーイズ

もうアイドル並の歓声で華やかなデビューを迎えてしまったのだ!!

 

そして・・・・CDデビューも決定!!!!

 

グリーンボーイズCDリリース情報

2017年1月24日(火)発売 ¥1944(初回生産限定盤)

(CD+DVD)
一般販売¥1404 

店舗特典も見逃せないです!!

楽天ブックス 先着B2ポスター
タワーレコード ポスター
HMV/ローソン ステッカー※特典終了
Amazon ロゴ缶バッチ ※特典終了


Debut Single 『グリーンボーイズ』
収録曲:「声」「道」「キセキ」

 

 

 

 

菅田将暉くんがまた歌が上手いんです!!

原曲のGReeeeNと声が似ててビックリしました!ここまでカメレオンになれる菅田将暉恐るべし!!

グリーンボーイズオフィシャルサイトはこちら!

 

メンバーのこの待望のデビューはとても感動してて

菅田将暉・・・撮影時や打ち上げの時の一体感、グルーヴ感が本当に楽しくて、このままで終わりたくないと思っていました。
色々な方の力を借りて、このような形で皆さんに届けることができるようになりました。素直に嬉しいです。
技術は持っていないし、決してうまくはないけれど、純粋に音楽を楽しみ、音楽を伝えていきたい、そんな思いのつまった僕らなりの音楽です。
今回カバーさせていただいたGreeeeNさんの曲は、盛り上がれるしグッとくるし、良い曲です!グリーンボーイズとして大切に歌います。

 

横浜流星・・・ただただ、驚いています。
大好きなGReeeeNさんのメンバーの一員を演じ、歌を歌わせていただき、その歌がリリースされるということは、この上なく幸せな気持ちです。
新生グリーンボーイズとしてGReeeeN同様、沢山の方の心に響く歌を歌いたいです。

 

成田凌・・・お話を聞いたとき、驚きや照れや喜びや、たくさんの感情が組み合わさり、実感もなく、ただ「そうなんだ」と思ったのを覚えています。よく考えてみたら本当に凄いことで、未だに実感が湧かず戸惑っています。
ただ、声がコンプレックスで歌が苦手だと悩み続けていた先日までの僕に報告してあげたいです。

 

杉野遥亮・・・初めて聞いた時は本当にビックリしました!
でも、時間が経つにつれて実感も湧いてきましたし、やる気にも満ちています。
みんなで一緒に、撮影中に培ったものを音楽という形で表現できる幸せに感謝しています。

引用元:http://www.toei.co.jp/

グリーンボーイズライブはいつあるの?今後の活動は?

 

『生』グリーンボーイズ見てみたいですよね~

絶対フレッシュで楽しいんだろうなあ・・・・

先日『Mステ』で『キセキ』と『声』を披露してましたが、大盛り上がりでしたね!
他のアイドルも出演してたけど、その日一番の歓声でした!!!

残念ながら今の所ライブイベントの情報は入ってませんが、今後ライブを行う可能性大だと思います!

今後の活動情報はグリーンボーイズ公式HPでチェックですね!

こちらでも情報が入り次第随時追記して行きたいと思います♪
今後の活躍は本当に期待したい4人であって、グループですね!

グリーンボーイズ応援しよう!!!

それでは『グリーンボーイズデビュー決定!ライブ情報や今後の活動を徹底調査!』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます!

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 映画, 芸能