girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

スタバのキーホルダー(タッチザドリップ)決済方法や販売数量や取扱い店舗などまとめ!

      2017/02/14

スタバのキーホルダー(タッチザドリップ)決済方法や販売数量や取扱い店舗などまとめ!

みなさん『スタバ』ってどのくらいご利用になりますか??

スタバって私もよく利用しますが、何故かのんびり出来てホッと出来る空間を作ってくれますよね!

何かで集中したい時に利用したり、仕事で煮詰まってしまった時に利用したり、それぞれです。

そんなスタバからまたまた面白い機能がついた物が販売されます!

それは非接触決済が可能なFeliCaチップが入った『スターバックス タッチ ザ ドリップ』が登場!
今回はあのBEAMS(ビームス)とコラボでキーホルダータイプで販売します。

本日は『スタバのキーホルダー(タッチザドリップ)決済方法や販売数量や取扱い店舗などまとめ!』について調査して行きます。

スポンサーリンク

キーホルダー型スタバカード(タッチザドリップ)限定販売!取扱い店舗は?

スタバのタッチザドリップは2017年1月20日(木)に販売します。

価格¥4,240~
(本体価格 3,000円+税 / カード入金1,000円以上)
※ビームスではカード入金1,000円を含む4,240円のみの販売となります。またビームスでは購入後のチャージはできません。スターバックス店舗またはオンラインでの入金が必要です。

限定販売で取扱い店舗は
【表参道・原宿エリア 7店舗限定】
表参道B-SIDE店
北参道店
代々木店
明治神宮前メトロピア店
神宮前6丁目店
表参道 神宮前4丁目店
東急プラザ 表参道原宿店

オンラインストアでは1月20日(木)11:00~販売スタートです。
スターバックス オンラインストア

※なくなり次第終了だそうです。

『非接触決済シリーズ』は新しい形状となるキーホルダー型のスタバのタッチザドリップは2015年5月に誕生しこれまでに、iPhoneケース型で3つのデザインが販売されたそうです。

今回は初めてのキーホルダータイプ5色で登場!

 

使い込むほど表情を変える革の味わいも楽しめるプリペイドアイテムにたどり着きました。
デザインは、コーヒーをドリップする際に1滴1滴抽出される「しずく」をイメージをして作ってて、
バリスタがコーヒー1滴に思いを込めるように、レザーステッチも1針1針職人屈指の手作業で仕上げられています。

色はスタバ色の『グリーン』と、ビームス色の『オレンジ』、コーヒー色の『ブラック』、ミルクの『ホワイト』、さらにラテをイメージした『ブラウン』の5色です。

 

 

スポンサーリンク

スタバタッチザドリップの決済方法は?

従来のスターバックスカードと同様に、繰り返しチャージできる。

支払いは、スタバタッチザドリップをICカードリーダーにかざすだけで、スピーディかつスマートに行える。
【My Starbucks会員】に登録をすれば、オンライン入金や残高補償のサービスを利用できる。

スタバタッチザドリップの販売数量は?

都内7店舗限定って事でかなりの倍率で即完売になるの間違えないと思いますが、販売数量はまだ何処の店舗も公表してませんでした。

オンライン販売が1月20日(木)11:00~なので、都内に行けない方はこちらで頑張るしか方法はないです。

あと、ここまで話題になってるのでオークションで販売されると思いますが、どのくらい金額が跳ね上がるのかちょっと気になります・・・・

 

スタバタッチザドリップまとめ

スタバカードはコレクターが居るぐらい限定販売だったりで人気が絶えないですが、今回のキーホルダータイプも
絶対話題出ますよね~

数量限定だし、持ってる方を見つけるのがレアかもしれません。

私は店舗に行って購入は出来ないですが、オンラインストアで頑張ってみようと思ってます!
何色を購入するか迷いますが・・・
スタバタッチザドリップはやはり一番人気はスタバカラーの『グリーン』みたいですね♪

また何か情報が入り次第追記していきます!

それでは『スタバのキーホルダー(タッチザドリップ)決済方法や販売数量や取扱い店舗などまとめ!』

最後までお読み頂きありがとうござます!!

関連記事:スタバ2017バレンタインが気になる人必見!

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - スタバ, 生活, 話題の物