girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

木村カエラの最新髪型!真似したくなるおしゃれヘアースタイル公開!

      2016/06/20

木村カエラちゃんの髪型って真似したくなるんで!!

 

こんばんわ!よっしーです。

スポンサーリンク

実は・・・わたくしは

木村カエラちゃんの大ファンで、髪型もずっとボブスタイルでした。

過去に美容院で働いてたので、練習台などしてたら

ずいぶんかけ離れてしまいましたが、やっぱり

『木村カエラボブ』を見ると真似したくなる。

今日は木村カエラちゃんの真似したくなる最新髪型を紹介します!! 

 

【木村カエラプロフィール】

本名:永山カエラりえ(旧姓 木村カエラりえ)

生年月日:1984年10月24日

出身地:東京都足立区

血液型:A型

小学校6年生の時に原宿でカットモデルとしてスカウト
された事がきっかけで雑誌【CUTiE】の読者モデル

中学時代に歌手になりたい気持ちが強くなり、モデルの仕事を
しつつバンドの練習もしてた。

大学受験も考えてたが、YUKIのライブを見て歌手を本格的に目指した。

2010年俳優の瑛太さんと結婚し現在は2児のママでもあります。

瑛太さんもイケメンで木村カエラちゃんは可愛いし

理想の夫婦です!!!

【木村カエラ真似したくなるヘアースタイル集】

木村カエラちゃんの代表的な髪型を集めてみました!

top_p1出典:http://ent2.excite.co.jp/
なんとも言えないあどけない感じがたまらん!!

kaera200901出典:http://geinou-niche.com/
 個人的には一番この髪型が好きです!常に最新髪型を提供してくれる!!

素敵です!!

xi130_2007112905_01

mig (1)出典:http://rr.img.naver.jp/
出典:http://image.news.livedoor.com/

m_kknttd出典:c-yukky.c.blog
ドコモのCMで『リンガディンドン♪リンガディンドン♪』

この髪型実は2010年で6年前!!

いつも色あせない最新なヘアスタイル真似したくなります!!

20120608_32964

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp
PINK!!

0ba14_185_news_thumb_kaela_sg02-m_jp出典:http://coolship100.net/
RED!!!

20150417_530840出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp/
GREEN!!!!

ホント色々な髪型や、カラーを常に最先端ですね!

スポンサーリンク

【木村カエラちゃんのおしゃれな最新の髪型を公開!!!】

「サッポロ 麦とホップ Platinum Clear(プラチナクリア)」
CMが話題になりましたね!mofigkerhrn004haruna3ハリセンボンの春菜さんバージョンで不意打ちでした!!

春菜さんは木村カエラさんの大ファンで、髪型を真似してたみたいです。
木村カエラさんの髪型やファッションは芸能人からもたくさんの支持が高いみたいですね。

ハイライトをランダムに入れて、ややマッシュルームカット!

しかし木村カエラちゃんのインスタで

『髪の毛伸びてきた。のびのびた。』

と言ってて・・・・

 

 

突然!!!!!

 

最新の髪型はこれだ!!

IMG_6162

IMG_6161出典:https://www.instagram.com/kaela_official

 

バッサリいきましたね!!!

最新ヘアースタイルは黒髪でベリーベリーショートです。

過去にもベリーショートはしてるんですけど、

また大人な雰囲気で落ち着いた感じの木村カエラちゃん!!

私ごとですが・・・・

ミランダカーや、ローラちゃんのような髪型を挑戦したくて

木村カエラちゃんから浮気して伸ばし続けてましたが・・・・・

 

どうもおしゃれな木村カエラちゃんを見ると真似したくなるんです!!!

 

今年の夏は木村カエラちゃんの最新黒髪ショート真似してはいかがですか?

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能