girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

『A LIFE~愛しき人』木村拓哉が着てるレザージャケットが気になる!どこのブランド?

   

『A LIFE~愛しき人』木村拓哉が着てるレザージャケットが気になる!どこのブランド?

こんばんわ!よっしーです!

各地方で最大の寒波と言われて被害にあってる方もいらっしゃるとのことですが、皆様は大丈夫でしょうか?

出かける予定がない方は極力出かけないようにした方が無難ですよね・・・・
インフルエンザも流行ってとも聞いてます。
私は本日は部屋着&すっぴんで自宅にこもってますww

そんな部屋着でのんびり贅沢三昧の私ですが、朝から木村拓哉が出まくってるじゃありませんか!!
SMAPが解散してからどうしてもメンバーの行動が気になります。
今まで5人で活動する事が『スマスマ』や歌番が組や特番ものだけだったので、それ以外は個々に活躍してたので、
いたって変わりない感じですが、いつもより増して応援してしまいますね!

先週の草彅剛さん主演の『嘘の戦争』も楽しかったですし、稲垣吾郎さんが出演してたドラマ『不機嫌な果実』も良かった!

そして1月15日(日)からTBS系から始まる木村拓哉さん主演の『A LIFE~愛しき人』が始まります!

A LIFE愛しき人

木村拓哉さんのドラマと言えば、2015年テレ朝系で放送された『アイムホーム』以来でTBS系は2013年10月に放送されてた
『安堂ロイド~AI Knows LOVE?~』以来でした。

ちょこちょこ番宣で木村拓哉さんが出演してますが、

なんだかんだ言って木村拓哉はかっこいい!!

って思ってしまいました。

なんだろう・・・めちゃくちゃ顔が小さい訳でもなく、スタイル抜群って感じでもないんですが、ちょっとした仕草や
一般人にでも居そうな親近感と言うか・・・格好とか真似しやすい感じとか好きですね。

木村拓哉さんがドラマで使用した物って絶対流行ってますよね!
使用してた物じゃなくて、職業までブームになってしまうのですから、木村拓哉さんはいつも注目される人なんです。

本日は『『A LIFE~愛しき人』木村拓哉が着てるレザージャケットが気になる!どこのブランド?』について書いていきます!!

 

スポンサーリンク

『A LIFE~愛しき人』キャスト

『A LIFE~愛しき人』のキャスト紹介

 

沖田一光:木村拓哉

壇上深冬:竹内結子

井川颯太:松山ケンイチ

柴田由紀:木村文乃

榊原実梨:菜々緒

壇上虎之介:柄本明

沖田一心:田中泯

真田孝行:小林隆

羽村圭吾:及川光博

壇上壮大:浅野忠信

木村拓哉さんいわくこのキャストを見て『アベンチャーズみたい』と言ったそうです。アベンチャーズとは映画の題名で
各有名なヒーローが集合して1つの事件を解決するっていうハリウッド映画で、木村拓哉さんはこの豪華なキャストで
心強いと確信したそうです。

確かにキャストは豪華で皆さん主演レベルですよね!!

 

『A LIFE~愛しき人』あらすじ

外科医・沖田一光(木村拓哉)がアメリカ・シアトルから東京にある壇上記念病院へ10年ぶりに戻ってきた。

院長・壇上虎之介(柄本明)が心臓疾患で倒れ、虎之介からその手術を任されたのだ。しかし虎之介の娘で小児外科医の壇上深冬(竹内結子)とその夫で副院長の壇上壮大(浅野忠信)は、沖田を壇上記念病院に再び迎え入れることに戸惑っていた。

 深冬はかつて沖田と交際しており、壮大は沖田と幼馴染だったのだ。
沖田がアメリカへ渡ったあと、壮大は脳外科医でありながら秀でた経営手腕を虎之介に見込まれ、深冬と結婚。経営の合理化を進め、壇上記念病院での確固たる地位を築いていたが、最近では経営方針を巡って虎之介と対立していた。
 
虎之介を診察した沖田は、第一外科部長の羽村圭吾(及川光博)が反対するにも関わらず、難しい虎之介の手術をやれると言い切る。外科の若手医師・井川颯太(松山ケンイチ)はいきなり現れた沖田に懐疑的、オペナースの柴田由紀(木村文乃)は沖田に興味を持つ。手術当日、祈るように手術室のモニターを見守る深冬。一方で病院の顧問弁護士・榊原実梨(菜々緒)と手術室の様子を見ていた壮大は、この10年で沖田がオペの腕を上げたことを感じていた。沖田が手掛けた虎之介の手術は成功したかに思えたが…。 引用元:http://www.tbs.co.jp/ALIFE/story/

 

木村拓哉さんは医師の役は初めてで、今回医師役をやったら20種類の職業を務めた事になるそうです!

でもどれもさまになってしまうのが木村拓哉さんですよね♪

 

スポンサーリンク

木村拓哉が着てるレザージャケットが気になる!どこのブランド?

先ほど動画で木村拓哉さん演じる沖田が着てたテーラードのレザージャケットかっこいいですよね!

IMG_6951

キャメルも凄く似合ってますよね!サラッと着こなせる木村拓哉さんらしい!!

このキャメル色ってどこかで見たような・・・・・

そう!

IMG_6952

ドラマ『HERO』で着てたダウンジャケットもキャメルでした。

『A BATHING APE 』のダウンジャケットでした。

IMG_6953

このエイプのダウンジャケットは木村拓哉さんの私服みたいで、15万相当するダウンでしたがこれが大反響で売れまくってしまったと言われてました。

ちなみにうちの旦那くんの当時木村拓哉さんと似たようなダウンジャケットを購入したそうです!
木村拓哉さんファンでもないのに、男性は真似したくなるんでしょうね!

 

レザージャケットはどこのブランド?

キャメルのレザージャケットで色々調べましたが、結構種類が多くてブランドは判明してません!
ドラマが始まって提供先が判明して分かったら追記しますね!

しかし、ダメージ加工なのでもしかしたら、古着かもしれませんね!しかもまた木村拓哉さんの私服?!かなと思ってしまいました。

また、このレザージャケット流行りそうな気配です。
木村拓哉さんの衣装や小物はいつになっても流行るので、目が離せませんね!

 

最後『A LIFE~愛しき人』見どころ

「たったひとつの命を救いたい」「かけがえのない人生を守りたい」その想いが沖田を突き動かす。そして、医師として、人間としての想いが、知らず知らずのうちに彼を病院内でうごめくさまざまな人たちの思惑、そして親友との対立に巻き込んでゆく。
 愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って繰り広げられるヒューマンラブストーリー。

木村拓哉さんは医師の役ですが、本当木村拓哉さんは職人さんみたいで、細かい所まで本物の医師と同じような動きをしてるそうです。
手術シーンでは普通本物の医師の手だけを映してるみたいですが、『A LIFE~愛しき人』は木村拓哉さんが実際に塗ってるシーンとはは本物なんです。

手術服着るシーンや、手術後ゴム手袋を脱ぐシーンとかは本物の医師そっくりらしいで。

木村拓哉さんはよりリアル感を出したいから、ちゃんと見ないと分からないぐらいの細かい所まで演技されてるので、じっくりみてみたいです。

それと同様木村拓哉さんの衣装もチェックして行きたいです!

それでは『『A LIFE~愛しき人』木村拓哉が着てるレザージャケットが気になる!どこのブランド?』でした。
最後までお読み頂きありがとうございます!

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - ドラマ