girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

『アナと雪の女王』地上波初!『レット・イット・ゴー』合唱動画応募方法!

   

『アナと雪の女王』地上波初!『レット・イット・ゴー』合唱動画応募方法!

こんばんわ!よっしーです!

あの『アナと雪の女王』が3月4日(土)フジテレビ系で放送決定しました!(※放送時間未定)

アナと雪の女王と言えば『アナ雪』として子供から大人まで大人気のディズニーアニメです。第86回のアカデミー賞で、アニメ映画賞と歌曲賞とダブル受賞をしました。

『ありのままで』が2014年の新語・流行語大賞のトップテン入りしたり社会現象になったアニメで、現在も人気が落ちる事なく
大人気のアニメです。

そんな『アナ雪』が地上波で放送が決定し、また『レット・イット・ゴー』を合唱動画を募集し、最後エンドロールで
流しちゃおう!って特別企画があります。

なんか面白い企画で楽しそう!!

本日は『『アナと雪の女王』地上波初!『レット・イット・ゴー』合唱動画応募方法!』についてお伝えします!

スポンサーリンク

『アナと雪の女王』地上波初!放送日は?

あの『アナ雪』が地上波初!で放送決定しました!

アナ雪
興行収入255億を記録し、アカデミー賞でも、アニメ映画賞と歌曲賞とダブル受賞をしましたり、社会現象になったことは記憶に新しい、未だに人気のアニメですよね!

放送日時は・・・

3月4日(土)フジテレビ系で放送(放送時間は未定)

です。今から楽しみ♪

アナと雪の女王のあらすじ

この感動は終わらない。
運命に引き裂かれた姉妹を主人公に、“真実の愛”を描いた感動の物語。
凍った世界を救うのは—真実の愛。
ふたりの心はひとつだった。姉エルサが“秘密の力”に目覚めるまでは…。

王家の姉妹、エルサとアナ。触れたものすべてを凍らせてしまう“禁断の力”を隠し続けてきた姉エルサは、その力を制御できずに王国を冬にしてしまう。
雪や氷から大切な姉と王国を取り戻すために、妹アナは山男のクリストフとスヴェン、“心温かい雪だるま”のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか?そして、すべての鍵を握る“真実の愛”とは…?

引用元:http://www.fujitv.co.jp/

エルサが王国から逃げ出した直後に『レット・イット・ゴー』の曲が流れるが、なんとも力強く劇場でも合唱してしまう程
一度聞いたら耳から離れない曲で、世界43語で歌われてる。

日本では松たかこさんとMayJさんが歌っており、甲子園の入場曲や東京ディズニーランドの最寄駅舞浜駅で期間限定で流れてました。

カラオケで歌ってた方も多かったですよね~

今回の地上波で放送中に一部合唱シーンを一緒に歌える歌詞字幕付きで特別バージョンが放送されるみたいです♪

そして『レット・イット・ゴー』の合唱動画を募集して最後エンドロールで流れる特別企画もあります。
自慢の歌声が流れちゃうかも?!

スポンサーリンク

みんなで歌おう『レット・イット・ゴー』応募方法は?

主題歌『レット・イット・ゴー』を歌ってる姿を動画で送っちゃおう!!

応募方法:専用フォーム(←こちら)に記入し動画を添付

応募締め切り日:2月26日(日)23:59まで

応募にあたっての注意

■参加が1人からでOK

■動画のサイズは200MB(メガバイト)まで

■スマートフォンの一部機種(古いAndroid端末等)では動画投稿出来ない場合があります。

■公序良俗に反する表現(過度な露出等)は不可となります。

■制作・アップロードした映像は他の番組等において二次利用する場合があります。

■応募いただいた映像は、トリミング等の編集を加える可能性がございます。

 

アナと雪の女王『レット・イット・ゴー』応募方法まとめ

東京ディズニーランドでは、1月13日~3月17日まで開催される、スペシャルイベントで『アナとエルサのフローズンファンタジー』が行われるみたいで、3年経った未でも人気が絶えないのが分かりますよね。

是非この際にご自慢の『レット・イット・ゴー』を応募しましょう!!

最後までお読み頂きありがとうございます!

『アナと雪の女王』地上波初!『レット・イット・ゴー』合唱動画応募方法!』でした。

 

 

 

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - テレビ, 話題の物