girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

『嘘の戦争』水原希子の衣装が可愛い!!どこのブランド?どこで買えるか調査!

   

『嘘の戦争』水原希子の衣装が可愛い!!どこのブランド?どこで買えるか調査!

こんにちは!よっしーです!

2017年1月から新ドラマが続々と始まってますね!

SMAP解散後、草彅剛さんと木村拓哉さんと稲垣吾郎さんの3人がドラマ出演をし早くも話題ですよね!
それと、小雪さん主演の『大貧乏』と松山ケンイチさんが出演する『A LIFE』日曜21時台で夫婦視聴率対決とか、勝手に楽しんでます。

中でも気になる新ドラマは草彅さんが出演の『嘘の戦争』です。
ちょうど2年前に『銭の戦争』『復讐』シリーズの第二弾が始まります。

草彅剛さんのドラマって『○○シリーズ』って多いですが、それだけ人気が高いんでしょうね。

それと草彅剛さんのドラマで共演する女性たちが何故か個性的で初めは『あれ?合わない二人??』って思ってしまうが
最終的にしっくり来てしまうんです。

今回『嘘の戦争』で共演するのは人気モデルの【水原希子】さんです。
水原希子さんって本当可愛いですよね~。

スタイル抜群だし、お洒落だし、好きです。

本日は『嘘の戦争』水原希子の衣装が可愛い!!どこのブランド?どこで買えるか調査!』について書いていきます♪

スポンサーリンク

嘘の戦争キャストとあらすじ

嘘の戦争はフジテレビ系 火曜夜9時~スタートします!
第1話は1月10日(火)から!

嘘の戦争

水原希子さんの衣装の前にキャストと簡単にあらすじを紹介します。

【嘘の戦争】キャスト

一之瀬浩一(旧姓 千葉陽一):草彅 剛

二科隆:藤木直人

十倉ハルカ:水原希子

八尋カズキ:菊池風磨(Sexy Zone)

百田ユウジ:マギー

七尾伸二:姜暢雄

四谷果歩:野村麻純

三瓶守:大杉漣

二科楓:山本美月

二科晃:安田顕

二科興三:市村正新

あらすじ

親の仇、胸に…。詐欺師となった男は、復讐の鬼と化す!!
母と弟を殺し、自ら無理心中した父――けれどそれは、仕組まれた殺人事件だった。
その犯人の顔を見てしまった9歳の主人公・浩一は、警察に「犯人は父ではない、自分は真犯人の顔を見た」と繰り返し証言するが、信じてもらえない。それどころか、「嘘つき」と呼ばれ、親戚からも、奇異な目で見られることに。
やがて彼は呼び名の通り、巧みな嘘つきに成長。海外に渡り、名前を変えて、偽の経歴を手に入れて詐欺師となり、記憶の中の真犯人と再会。復讐することを誓い、日本に戻ってくる。殺人事件当夜に起こった真実に迫る中で浮上する関係者たち―。30年の時を経て事実を知った浩一は、詐欺師ならではの手法で、事件関係者たちに罠を仕掛ける。
さらに、スキャンダルを暴き、犯罪者としての顔も暴き、社会的に抹殺しようとする浩一、しかしそれを阻もうとする大企業の社長との間で熾烈な攻防戦が繰り広げられていく…。

この壮絶な復讐劇の果てに、浩一は思いを遂げることが出来るのか――?!
また相棒の女性詐欺師、さらに、大企業会長の愛娘の女医も登場。浩一を巡る三角関係、複雑な愛憎劇も巻き起こる――。
鮮やかな“ダマし”で積年の恨みを晴らす爽快な復讐劇、運命を惑わす禁断の三角関係などを、ときにはシリアスに、ときにはユーモラスに描き、先が気になるスリリングな展開で視聴者を魅了する!

引用元:http://www.fujitv.co.jp/

草彅くんが詐欺師!?なんて想像も付かないけど、予告を観たがこれが結構かっこいい!
水原希子さんも詐欺師で可愛らしいですね!

益々楽しみになってきました!!

そんな水原希子さんの衣装が発表されたよ~!!!

 

スポンサーリンク

水原希子(十倉ハルカ)の衣装が可愛い!

水原希子さんはモデルとしても、大活躍でインスタグラムでも私服がとてもかっこ可愛くて、話題になりますよね!

 

こちらはクランクインした時の水原希子さんのタイで撮影の時の衣装です!
水原希子さんはスタイルが良いから、かっこいい格好も可愛い格好も似合う!!!

 

これは衣装なのかまだ分からないんですが、カジュアルな感じの水原希子さんも好きです。

 

水原希子(十倉ハルカ)の衣装はどこのブランド?

 

先ほどの水原希子さんのクランクアップの時の衣装ですが、どこのブランドか調査したら、
Lily Brown(リリーブラウン)と言うブランドが判明しました。

Lily Brownはビンテージ系と現代っぽくブレイクダウンしたNEWファッション!
独創的なデザインとカラーがこれまた素敵♪

着てるだけでも、ポジティブに元気になれるブランドです!

まさに水原希子さんのイメージピッタリじゃないでしょうか。

嘘の戦争衣装

水原希子さんの衣装はどこで買えるの?

 

Lily Brownの公式HPでも購入出来ます。
最新の2017年の春夏の予約が出来ます!本当このブランド可愛い♪
公式HPはこちら→Lily Brown 

ZOZOTOWNでも購入出来ます!→ZOZO

※現在売切れ中なのでお問い合わせください

 

水原希子さんの衣装まとめ

水原希子さんって何着ても可愛いですね!
しかも、モデルだけでもなく女優業も益々磨きが掛かってさらに魅力的になってますね。

嘘の戦争では詐欺師の役を演じますが、どんな小悪魔になるのか楽しみです!

1月10日夜9時から第1話なので、まだまだ水原希子さんの衣装にも目が離せません!
どんどん追記しますので、たまには覗いてみてくださいね♪

それでは『『嘘の戦争』水原希子の衣装が可愛い!!どこのブランド?どこで買えるか調査!』でした。
最後までお読み頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク
 

おすすめの記事

 - ドラマ