girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

SMAP港区の焼肉屋で大晦日打ち上げしたお店の名前が判明!!場所や金額調査

   

SMAP港区の焼肉屋で大晦日打ち上げしたお店の名前が判明!!場所や金額調査

こんばんわ!よっしーです!

2017年はじまってもう5日経ちました!
私は実家近くの銭洗弁天の神社に行きお参りして来ました。
去年の反省点を振り返りつつ、今年の目標も固めて行かないと

あっという間に1ヵ月が経ち・・・半年が経ち・・・
1年が経ってしまいますね。

あっという間と言うと、
去年の年始そうそうSMAPの解散騒動から始まり
いったん解散が流れて、8月に正式に年内に解散が決定して2016年12月31日に
SMAPは惜しまれつつも解散して行きました。

騒動から始まって、早1年が経ち、解散をして早5日が経ちました。

元々『SMAP×SMAP(スマスマ)』意外で5人揃っての活動が少なく個々に活躍してた
グループだったので、まだ全然実感が湧きませんね。

しかし大晦日紅白も出場する事もなく、5人揃って解散ライブをするわけもなく、
ひっそりと都内焼肉屋で『解散の慰労会』が行ってる事が判明しました。

SMAPが揃ってプライベートだけで利用する焼肉屋って気になりましたし、
一体どんなお店なのか?
普通の人は入れるのか?
どんなメニューがあるのか?

その事がとても気になり本日は『SMAP港区の焼肉屋で大晦日打ち上げしたお店の名前が判明!!場所や金額調査』について書いていきます!

スポンサーリンク

SMAP5人焼肉屋でお疲れ会?!

大晦日に都内でSMAP5人焼肉屋で打ち上げをしてる!?と判明しました。
しかし木村拓哉抜きでの打ち上げでした。

やっぱり・・・と言うショックも受けましたが、どうやら木村拓哉には声を掛けたが、
家族優先で不参加でした。との事でこれも実際の所どうだが分かりません・・・が

じゃあ焼肉屋打ち上げ5人のうちのもう1人は誰なんだ??と言うとスマスマの最終回で共演して欲しかったゲストで名前が挙がってた元メンバーの森且行だった。

この報道には少しテンションが上がりましたね!!

27時間テレビの時に森からの手紙にもテンションが上がりましたが、今回は直接メンバーと
森が会ってる事が凄過ぎる!!と思いました。森が脱退した当初を知ってるからこそ
テンションが上がりました。

ここで木村拓哉が居ればもっと凄い事だったのに・・・って思いましたね。

しかしスタッフ一切関係なしで、完全プライベートでの今回の宴は本当にレアですよね。
そこの焼肉屋もこの時期にSMAPが来てしかも森も加わりでなんて驚いたでしょうね・・・

打ち上げで使用した港区の焼肉屋はどこ??

気になるSMAPが打ち上げで使用した港区の焼肉屋はと言うと・・

港区六本木のミッドタウンが近くにある、堺正章がプロデュースする焼肉屋『AN(アン)』と判明しました。

『AN』はモダンな店内で落ち着いており、カジュアルな雰囲気。
今までの焼肉屋を覆す新しいスタイルに拘り、
肉、海鮮、野菜を炭火焼にし、ワインやマッコリを一緒に楽しめる焼肉店です。

写真で見る限り焼肉屋っぽく感じない、一度は行ってみたいお洒落な焼肉屋です。

芸能人プロデュースのお店って結構多いですよね!
でも結構金額高そう・・・・

 

炭火焼肉『AN』の住所や料金や予約方法は?

炭火焼肉『AN』

AN

住所
東京都港区六本木4-4-8 1F

アクセス情報
・都営大江戸線 六本木駅 7番出口より徒歩2分
・東京メトロ日比谷線 六本木駅 4a出口より徒歩5分
・東京メトロ千代田戦 乃木坂駅 3番出口より徒歩10分

営業時間
平日 
昼11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
夜17:00~27:00(ラストオーダー26:00)

土曜
11:00~27:00(ラストオーダー26:00)

日曜・祝日
11:00~23:30(ラストオーダー23:00)
※ランチメニューは16:00(15:00)

定休日
なし

駐車場
屋外3台

※六本木周辺は駐車場が結構ありますが、非常に高いから、電車で来た方が絶対いいです。

予約方法は?

予約電話
03-6890-0065
『AN』公式HP 

食べログ予約専用TEL
050-5868-2518

ネット予約
食べログ 炭火焼肉 『AN』

 

スポンサーリンク

料金・メニュー

これまた、平日ランチメニューはカルビ定食が¥1250~でかなりリーズナブル!
週末のランチでも¥1500~だから全然庶民の私でも入れる!!

IMG_6913

でも夜は絶対高い!!

と思いきや、これまた意外で
コースメニューも
¥4800~¥7800で食べれます。

コースメニュー以外でも、食べ放題メニューが
¥4500(100分)これまたお得!!

IMG_6918

まとめ

SMAPが打ち上げで利用してた焼肉屋『AN』と判明し、お正月休みに多くのファンの方が
駆け寄ったと報道されてました。

なので、しばらくは予約など取りにくいかもしれません。
リーズナブルでお洒落で一度は行ってみたいですね。

でも、せっかくの素敵なお店なので周辺やお店にご迷惑をお掛けしないよう
モラルは守りたいですね。

SMAPはここのお店でいったいどんな会話をしたのか?
まじめな話をしてたのか、それとも昔話に花が咲いてたのか、
不在のキムタクに連絡したのか色々想像してしまいますが、

これからの個々の活躍に期待し、とりありずSMAPお疲れ様でした!って事で
締めくくりたいと思います。

本日は『SMAP港区の焼肉屋で大晦日打ち上げしたお店の名前が判明!!場所や金額調査』でした。最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能