girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

スマスマ最終回ソフトバンクの特別CMがやばい!愛あって感動!!

   

スマスマ最終回ソフトバンクの特別CMがやばい!愛あって感動!!

こんばんわ!よっしーです!

スマスマ最終回皆さんご覧になってますか??

私は初めからガン見してます。

そして、号泣、笑い、号泣、笑いの繰り返しで

もう感情がおかしくなってますね・・・

スポンサーリンク

昔の懐かしい映像がバンバン流れて、本当SMAPって
実は凄く仲良しじゃーんって思いました。

ここ1年変な空気のSMAPしか見てなかったから
マヒしてました。

森くんの脱退から、吾郎ちゃんの活動自粛から復帰
剛くんの復帰・・・・

SMAPって今まで色々困難があったけど
乗り越えてきたんだな・・・

そう考えながら見てたらまた涙が出て来ました。

スタジオにはファンからのFAXを募集してて
年齢層が子供からお年寄りまでのコメントが多くて

本当にSMAPって国民的アイドルと言うか
国民的スターなんだなぁ・・・つくずく感じました。

『ありがとう!SMAP』

『SMAP!!大好き』ってコメントが沢山!

ツイッターでは『スマスマ』のツイートが
15分で4万件超え!

それは、テレビを見てる人ばかりではなく

今までの関係者からもSMAPは愛されてました。

それは以前SMAPがCMで出てた『softbank(ソフトバンク)』だった
どんだけ愛されてるんだよ~SMAP!!

本日は『スマスマ最終回ソフトバンクの特別CMがやばい!愛あって感動!!』
について書いていきます!!

もう泣いても、笑っても最後SMAP!!

スポンサーリンク

スマスマ最終回みんなから感謝の言葉

スマスマの最終回の終盤を迎えようとしてる
私は初めからガン見して

号泣、笑い、号泣、笑いの繰り返し・・・・
もう今日は目を腫らしてもいいと思ってます。

SMAPの解散・・・

まだ実感が全く湧きません。
『阻止する』『本当は解散しない』とか
色々言われてますが、
解散の真相などは実際の所はまだ分かりません。

しかしこの日がやって来ました。。
12月26日 スマスマ最終回の日が

私たちに出来る事はSMAPに感謝するしかないんです。

 

スマスマ最終回ソフトバンクの特別CMが感動!

ファンから感謝はもちろん、関係者からも
感謝の言葉が・・・

 

とっても愛あるCMでソフトバンクやばい!!
そのCMがこれです。

最後お父さんが『さよならじゃ ないよな』って意味深な・・・

さすがにこのCMにはネットで大盛り上がりでした。

 

ラストは『世界にひとつだけの花』で5人最後のLIVEが
これから始ります。

また追記します。

ひとまず『スマスマ最終回ソフトバンクの特別CMがやばい!愛あって感動!!』
でした。

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - 芸能