girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

優香が同世代俳優と熱愛から結婚へ!お相手は三浦貴大?

   

こんにちは!よっしーです。

優香さんがついに結婚の話が出ましたね!
優香さんと言えば、かわいいルックスと好感度の高いキャラで、
癒やし系として人気ですね!

スポンサーリンク

優香さんが、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚するとネットで話題に!
気になるお相手は・・・・

default_3cfabefbab3a0b6c1ab84740af64f10e

出典:http://img.laughy.j

 名前:優香

 本名:岡部 広子

 生年月日:1980年6月27日

 出身地:東京都あきる野市

 所属:ホリプロ

 

婚姻届は優香さんの36歳誕生日である6月27日が有力だとか?!

 

つい最近フジテレビ系で放送されたドラマ『火の粉』で
出演してた優香さんを見て『結婚はまだかな~・・・』なんて思ってた矢先の
話だったので、嬉しくなってました。

 

スポンサーリンク

ネットでも話題になった優香さんの気になる同世代俳優のお相手は・・・・

過去にも噂がありました。

 

三浦貴大さんではないかとネットでは大きな話題になってます。

(※先ほど青木崇高さんと発表されました)

三浦貴大さんと言えばお父様は三浦友和さん、お母様は山口百恵さんの次男で
俳優としてもサラブレッドなんです!!!

86f9ac14be38fe9e1da27c38db301333

出典:http://cinema-magazine.

 本名:三浦貴大

 生年月日:1985年11月10日

 出身地:東京都

 所属:アノレ

写真を拝見しても、誠実そうで好青年そうですよね~

 

優香さんは2013年三浦貴大さんと共演してから

 

『年下はいいよね~』

 

何かと三浦貴大さんの話をするようになったみたいです。

 

二人は2回ドラマで共演してて、1回目の共演は
日テレ系で放送された「ハクバの王子サマ 純愛適齢期」で
優香演じる女子校の教師を務める32才のヒロインが、
三浦演じる7才年下で婚約者のいる新任教師に恋心を抱くというラブストーリー

最終回で見せた2分弱のキスシーンは話題を呼びました。

2回目の共演ドラマNHK BS「キャロリング~クリスマスの奇跡~」
でも恋人役で共演しました。

1回目の共演から二人でご飯など行ってたので
2回目の共演は初めから凄く気が合ってたみたいです。

 

 

優香さんと三浦貴大さん熱愛から結婚へ・・・【まとめ】

まだ、優香さんのお相手の実名が公表されてないのですが、
調べれば、調べる程 三浦貴大さんじゃないのでは!?って思ってしまいます。

 

優香さんは数カ月前、今年7月期放送予定の民放局連続ドラマのレギュラー出演オファーがあったが
6月以降のお仕事は断ったみたいで、

これは妊娠の可能性もあるかも!?です!!

もし事実ならホント喜ばしい話ですね!
優香さんは芸能界からも、大人気で皆様から愛されてますよね。

そんな優香さんが結婚となると、盛大に祝福し
みんなに幸せを与えてくれそうですね。

また新しい情報次第追記します!

スポンサーリンク

 

おすすめの記事

 - 芸能