girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

クリスマスプレゼント1万円以内でもハイセンス!彼氏・彼女が喜ぶプレゼントは?

   

クリスマスプレゼント1万円以内でもハイセンス!彼氏・彼女が喜ぶプレゼントは?

こんにちは!よっしーです!

今週は2016年のクリスマスがやってまいります。
プレゼントはもう購入されたでしょうか??

(やば!クリスマスケーキの予約してな~い!!って方必見!!)

私はいつも頑張ってくれてる旦那くんに上げようと思ってますが
もうかれこれ、4回目のクリスマスなので
そろそろプレゼントも何を上げて
いいのか迷いはじめてます・・・・

一緒に購入するのもいいですが、
やっぱりサプライズで上げて喜ぶ顔が見たいですよね~

しかし、私たちはもう夫婦なので
そう高価な物は上げれない・・・

むしろ家計に回したいと
思って現実に戻ってしまいます・・・

夫婦でなくても、年末年始は何かと出費がかさむので出来れば抑えたい方もいらっしゃると思い・・・・

本日は『クリスマスプレゼント1万円以内でもハイセンス!彼氏・彼女が喜ぶプレゼントは?』について調査していきます!

 

スポンサーリンク

クリスマスプレゼント彼氏・彼女定番アイテム

 

彼氏に上げる定番クリスマスプレゼント5選

○時計

クリスマス

○ネクタイ

クリスマス

○マフラー

クリスマス

○手袋

クリスマス

 

○財布・キーケース

クリスマスクリスマス

どれも定番ですね!
もう付き合いが長いカップルや、夫婦はプレゼントしたんじゃないでしょうか?!
でも、拘りある彼氏だと予算がだいぶオーバーしそうですね・・・

彼女に上げる定番クリスマスプレゼント5選

○指輪

クリスマス

○ネックレス

クリスマス

○バッグ

クリスマス

○財布

クリスマス

○旅行

クリスマス

彼女・奥様は予算オーバーしまいますね・・・・
でも、女性は期待してるんです。

 

スポンサーリンク

予算を1万円以内だけどハイセンスなプレゼントはこれ!

 

1万円以内でも、ハイセンスで彼氏・彼女に喜ばれるプレゼントは?
って考えると結構色々あって本当に迷うんですよね・・・

先ほどの定番アイテムの中でも1万円以内で購入出来るプレゼントは
あるので、中々自分で買う事がなく貰って嬉しい物を調査してみました!!

 

1万円以内彼氏へのプレゼント

プレゼント

【BYRD】現役のプロサーファーが2012年に立ち上げたブランドで
日頃から身だしなみを意識する『ジェントルマンサーファー』の
ために作られたポマード。
海を思い浮かばせるような、ココナッツの香りがします。
海好きにはたまらないです。

『BYRD』は←ここで購入出来ます♪

プレゼント

【パナソニック RP-HD5】ヘッドホンです。
ハイレゾ音源の精緻な音を忠実に再生してくれます。
音楽好きな彼氏にどうぞ!!

 

プレゼント

【NIXON(ニクソン)】時計

これも1万円以内で買えちゃう!

サンディエゴの南の西海岸で生まれたブランド。ペアでしても、とってもお洒落♪

 

IMG_6847

【スマホケース】

スマホケースは金額もバラバラで1万円以内なら
商品も豊富で選びやす!
毎日持ち歩くアイテムなので、プレゼントしやすい!

1万円以内彼女のプレゼント

 

プレゼント

【ブレスレット】カナル4℃
ブレスレットなら1万円以内でも
充分可愛いのがいっぱいあります。
もし、サプライズでプレゼントするなら
少々細見で、シンプルなブレスレットがおすすめ!

プレゼント

【Kate spade(ケイトスペード)】公式HP 

化粧ポーチは何個持っていてもいいアイテム
季節によって変えるのもよし!
毎日使用するので、何気に汚れるんです。
だから、貰うと結構嬉しい!!

プレゼント

【キーホルダー】
私個人的なんですが、
キーホルダーって自分で購入した事がないですね・・・
貰い物が多いかもしれません。
可愛かったり、ハイセンスだと貰って嬉しいです。

プレゼント

【ピアス】
これも何個持っててもいいアイテム
定番なアイテムだけど貰って絶対嬉しい!!

朗報!!
楽天で12月23日15時まで予約すると
25日に届く!!と言う驚き!!!

迷ってた人、まだ購入してない人はこちら

 

 

 

まとめ

プレゼントって本当に考えれば考える程
難しいと思いますが、なんだかんだ言って

 

”上げるって言う気持ち”

 

が大切なんです!!
だから、絶対クリスマスに送らないといけない訳じゃないし
速まっても、遅れても

”上げる”事に意味があると思うんです。

金額ではないので、もしプレゼント用意出来なかったら

【手紙】

 

でも充分だと私は思ってます。

もし、これで文句言う奴は・・・・

私はいらないって思っちゃいます!!!!

 

皆様にとって素敵なXmasをお迎え下さい!!!
それでは『クリスマスプレゼント1万円以内でも
ハイセンス!彼氏・彼女が喜ぶプレゼントは?』でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

MERRY CHRISTMAS

 

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - イベント