girls happy life

毎日楽しくhappyな生活を送りたいあなたの便利帳

*

【逃げ恥】最終回で登場顔のなかよしマグカップはどこの??プレゼントに最適♪

   

【逃げ恥】最終回で登場顔のなかよしマグカップはどこの??プレゼントに最適♪

こんにちは!よっしーです!

【逃げ恥】12月20日の放送で最終回を迎えました!

みなさんご覧になりましたか??

なんかとっても幸せな気分にされてくれるドラマでしたね!!
心がほっこりで全員がハッピーエンドってとっても良かった最終回でした。

視聴率も先ほど発表されましたが、

1話 10.2%
2話 12.1%
3話 12.5%
4話 13.0%
5話 13.3%
6話 13.6%
7話 13.6%
8話 16.1%
9話 16.9%
10話17.1%
11話20.8%

なんと最終回は先週の放送から3.7%アップ!!

毎週数字を落としてないのが、本当に凄いですよね!
TBSだと今年の1番なんじゃないでしょうか?!

【逃げ恥】と言えば毎回使用してる、小物衣装や、
(逃げ恥登場のもちくまが気になる!!)
ロケ地など話題になってて、
問題になったのが
ロケ地であるマンションおとずれ、記念撮影を撮って
実際に住まれてる方からの注意が出てしまい、
ここ最近熱狂的なファンがドラマやアニメの撮影現場に
おとずれ『聖地巡礼』が逃げ恥でも起こってしまったという・・・

いかに【逃げ恥】ブームが来てた事がわかりますね!

今回は最終回に出たラストのシーンで可愛いなかよしそうな
マグカップにピックアップしてみました!!

本日は『【逃げ恥】最終回で登場顔のなかよし
マグカップはどこの??プレゼントに最適♪』について調査します!!

 

スポンサーリンク

【逃げ恥】最終回で使ったなかよしマグカップって?

最終回を観てた方でしたら、お分かりだと思いますが・・
このシーンをご覧ください♪

IMG_6816

 

みくりと津崎がお互いの願いを話合って
いちゃいちゃしてるシーン。
なんとも言えないこの感じピッタリと寄り添い
あって、恋人繋ぎをして、見つめ合いながら
会話してる・・・・

あぁ~甘い

観てるこっちも、ニコニコしちゃう♡

そして・・・よ~~く見ると

 

IMG_6817

このなかよしマグカップもめちゃくちゃ可愛い♡
ニコニコ顔で腕を組んでるよ~!!

みくりと津崎にピッタリなマグカップですよね!!

左側が男性でちょっと大きいくて、ズッシリしてて
右側が女性で少しスッキリしてて

しかも腕の組み方もなんとも言えない
寄り添う感じが表現出来てて!

これ!!欲しい!!って思い探してみました!

 

スポンサーリンク

【逃げ恥】最終回で出たなかよしマグカップはどこで買える?プレゼントに!!

とりあえず、このマグカップが欲しい!!って
思い調査したところ、ありました!!!

なかよしカップ

結婚のお祝いや、結婚記念日などで
プレゼントもいいし、カップルでもいい!!

なかよしマグ

ファミリーもある♡

 

 

 

楽天でも購入出来ます!!

 

 

名前を刻印出来るみたいで、世界にひとつだけの
なかよしマグカップ!!
いいですね!!

まとめ

【逃げ恥】は終わってしまい
また、逃げ恥ロス現象が既に起きてるとの事ですが・・・

まだまだ余韻に浸ってます!『恋ダンス』もしばらくは
ブームが続きそうなので、お正月休み密かに練習のよしですね!

最終回見逃した方必見!!

最終回に見逃した方は12月27日まで、
TBS公式の『TBS FREE TBSオンデマンド』でも
観れます!!

『TBS FREE TBSオンデマンド』 ←こちら

それでは『【逃げ恥】最終回で登場顔のなかよし
マグカップはどこの??プレゼントに最適♪』でした!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

スポンサーリンク

おすすめの記事

 - ドラマ, 話題の物